「Q.E.D.証明終了」1話
川=´┴`)<おっつー

もはや「おっつー」って打っただけで「川=´┴`)<おっつー」が出てくる僕のPCで

面倒なのでもう登録w

今日は高橋愛ちゃんのドラマスタート日。

テレビの画質がなんとも悪くてげんなりだったんだけども^^

まぁそれでも高橋愛ちゃんがかあいいのなんのって(´∀`*)

前評判というか情報として知っていたのが、高橋愛ちゃんの役は健康が取り柄の少女ってことしかわからなかったのですが・・・

見ていくとなかなかいい味出してるキャラをお持ちなようですw

なんかちょっとズレてますねw

だが・・・

そこがいい

とってもそのキャラ演じる高橋愛ちゃんが可愛い(/▽\*)

小学校の頃かなりやんちゃ娘。って聞いたのでどっちかというと今の高橋愛よりは昔の高橋愛っていう感じになってるんではないでしょうかね~

キャラがズレてるので要所要所に笑える場所があるので見ていて緊迫しすぎずで、なかなか楽しいドラマなんではないでしょうかね~

それでも真面目に見入ってたらあっという間に40分w

父親の石黒賢さんもいいキャラでそっくりなキャラですねw

ちょっとこちらもズレてるので父親似っていう設定なんでしょうねw

それから中村蒼君。

実際18歳なのに全く18歳と思えないぐらいの大人っぷりでしたw

いや、高橋愛ちゃんが18に見えるだけなのか?w

その辺の錯覚が色々ありましたね~

でも・・・なんか中村君にジェラシー感じましたけどもw

殺気ではなくてジェラシーですよww

羨ましいなぁと思う部分あったので

中村君の部分をちょっと自分に置き換えてみました

・・・

・・・

うふふふふ(*´∀`)

なんかデレデレしちゃうのぅ(*´ェ`*)

あああああああ

んにゃああああああああ

があああ

なんか羨ましいぞ中村君・・・

愛ちゃんのひとつひとつの表情でちょっと萌えましたw

めーっちゃくっちゃ可愛いんだもの♪

えへへ(*^-^*)

そんな感じでなかなか楽しいドラマでした。

予告見たら高橋愛ちゃんの髪型がちょっと変わっていたのでそこも来週はチェック必要ですよみなさん。

木曜日8:00からはNHK総合にチャンネルをしっかり変えましょうw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-08 21:08 | ハロプロ
<< いい話やなぁ(;´д⊂) みんなのたまご >>