人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなのたまご
川=´┴`)<おっつー

どうも。

ちまたで噂の愛佳ヲタです←

今日は地味に楽しかった「みんなのたまご」

これって始めて聞いたのが娘。コンの大阪の日曜だったんですけどもw

なんだか楽しいなぁと思いまして^^

ワンダで聞いたらやっぱり楽しかった(*´∀`)

ちなみに動画はこれ

中学校1年と中学校2年で形成されてる4人なのですがww

まぁロリコンっていうわけではないつもりなんですがww

去年にHigh-Kingでイベントに参加していた前田憂佳ちゃんもいるわけですw

というかそのゆうかりんがなんとも可愛い(´∀`*)

別に恋愛感情はないのですが妹とか娘。に欲しいw

そのぐらい可愛いw

みんなのたまご_c0010783_20471283.jpg


てか、無駄にHigh-Kingで一緒だったので愛着が沸いちゃった感じw

まぁゆうかりんというかこの曲なかなか面白いんですよw

歌詞はこんな感じ

ぴょんぴょん ふむふむ Yeah×2
ほわほわ きらきら Yeah×2
たまごは何色?Yeah×3

いじわるなこと言っても 大好きだって知ってる
けんかはしょっちゅうだけど いつでもそばにいるから

信じてくれたら なんでも出来ちゃう
そう だからハートを アンロックして

なりたいこと 伝えたいこと
大事なこと 本当のこと
自分のこと 気付かないこと
ふしぎなこと 幸せなこと
ぜんぶたまごの中にあるよ

くるくる ボンボンYeah×2
ぷくぷく つんつんYeah×2
ヒミツのたまごはYeah×3


となかなかコミカルで乗りやすい曲になってるんですよねw
だからなんかすきなんだろうと思いますw

ワンダは27列とかなり遠かったんですが、別にゆうかりんを前で見たいとかは思ってなかったけどなんかこの曲聞いただけで楽しくなれましたw

振り付けもなんかとっても可愛い感じでしたしw

めちゃくちゃ楽しかった記憶がありますw

遠かったけどやっぱりこのゆうかりんの衣装はとっても可愛いと思いますw

もうロリコンでいいやwwww

このCD・・・ほしいなw
by isicoro1456 | 2009-01-07 20:57 | ハロプロ
<< 「Q.E.D.証明終了」1話 魅力 >>