魅力


いやぁ…新年明けて仕事をやってるわけなんですが・・・暇ですねw
なんか今週は夜勤週なのに昼勤務。

これだけ人がたくさんいるので暇で暇でしょうがないんですけどww

やはり不景気はよろしくないですw

すぐ帰れるのはまぁ確かにありがたいっていやぁありがたいんですけどねw

なにぶん今はお金を溜めたい時期なんですよw

ということで前振りがちょっと長くなったw

そういえば・・・ワンダが終わったらハロショにいってきたんですけど、今回もまた写真買ったら知らない間に8枚もかっていたみたいです(汗

なんでそんなに買ったんだろうとか思ったけど可愛いので仕方ないですw

てか最近はもう可愛いと思ったのしか買わなくなりましたねw

ということで・・・8枚は

愛ちゃん・・・4枚
愛佳ちゃん・・・4枚

てか僕愛佳ちゃんにハマりすぎな気がしますw

なんでこんなにハマってるんでしょうねw

ここからは個人的意見なので隠そう



愛佳ちゃんの魅力ってなんだろうなーとかよく考えるんですけど分からないんですよねw

なんか可愛い。

個人的には容姿が特別可愛いってわけではないと思うんですが、なんかほっとけないというかそんな感じなのかなw

全く分からないけど可愛いww

加入当初からまた変わった子が入ってきたなーとか思ったんだけどもw

でも元々なんか気になる存在だったりw

今じゃ一昨年の男友達が懐かしく感じますねw

そこから一年後には立派にソロの曲まで貰って

おじさんは嬉しいです(誰

多分雰囲気だったりちょっとしたしぐさが好きなんではないかと思うw

歌ってる姿とかライブでの姿が一番好きかなー

なんか輝いてるよね。

そういうとこが好きだから好きになったのかもw

ピンポスで初めて引いた雅と愛佳ちゃんを交換したときも「いいんですか?」とか言われたけど、いいんです!!

最近光井愛佳ちゃんを見ると楽しくなって嬉しくなってきちゃう僕のたわごとでした。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-06 21:57 | ハロプロ
<< みんなのたまご 初ワンダ。 >>