初ワンダ。
川=´┴`)<おっつー
そんな感じでこんばんは。

今日はまず最初は

お世話になっております、まつりんのblogをリンクにいれていなかったため、いれました。

よろしければ覗いてください。

ということで改めまして川=´┴`)<おっつー

昨日は正月のワンダのコンサートに初めて行ってきました。
なにぶん帰省中の身ですから東京に戻ってきたついでにいっただけなんですけどねw

ということで、入ってきたわけでありますが…

うん。正月があけ、コンサートも久しぶりってことだったんですが・・・
まず思ったこと

愛佳熱が全く冷めてないってことw

かなり見ていた気がしますw

もちろん愛ちゃんも見ていたわけですがw

愛佳6:4愛

ぐらいだったかな?w

まぁちょっと一通り動きを見ておきたかったってことで今回は愛佳ちゃんメインで見てました。

ワンダはひな壇あるとか言われてましたけど、初参戦なのでなんのこっちゃなわけですよねw

と思ったら何気にひな壇推せるww

基本的にスタンバってる人以外はそのひな壇にいるので見れるんですが、なかなか面白いねw

愛ちゃんは嗣永さんと隣で一緒に楽しんでいたしw

さゆはひな壇で踊りすぎってぐらい踊って楽しんでましたねw

里沙ちゃんも楽しそうに左側で踊ってたなぁ。

さすがに愛ちゃんがひな壇の自分の真正面にいたから光井さんは見れなかったんだけどねw

とりあえず愛ちゃんが簡単に振り付けとかやってて楽しそうだったかなー

真正面だし一緒に踊ってる間隔に陥りましたw

あ、ゆうかりんの衣装がかわいかったw

てか、みんなのたまごって曲は二回目に聴いたけど楽しかったなぁ。。。

曲調は子供チックなんだけどとってもかわいらしくてノリがよくて好きかなー

てか基本的に知らない曲ばっかりで対応にびびったw

娘。の曲になると動き出すっていう完全な娘。ヲタクでしたねww

簡単に感想述べるとしたら

・リゾナント光井振りがやはり楽しかった。
・.めぐる恋の季節の田中光井衣装はもうちょっと可愛い系が個人的によかったwまぁあのけっこいい系もいいけどもw
・泣いちゃうかもは要所要所は軽く感じとして覚えれたけど、さすがに1回じゃ無理かなw曲調としては好きですけどねー
・みかん・・・orz
・ジンギスカンはやっぱり楽しいと思ったw
・ミスムンはなんかちょっと違うと言うか何かが足りなかったように思えた。それだけ春のイメージがあったのかも
・ごーがーるは普通に踊ってた。
・愛佳ちゃんが気になって仕方なかったw

うん

光井ヲタみたいじゃないかwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-05 22:01 | ハロプロ
<< 魅力 ワンダ >>