年始参戦
どうも。川=´┴`)<おっつー


さっそく昨日更新忘れw

もう連続更新が途切れたわけですがww

まぁそれはそれでいいじゃないですかね(笑

気楽に更新していけたらいいなぁなんて思います

今年も去年みたいなペースで更新したいなぁなんて思う次第でございます。

何気にいろいろな人がまだ見ているみたいで嬉しい次第でございます

さてさて・・・

明日にはもう帰ります。

新幹線で帰るわけですが・・・行きは大変でしたよ。

新幹線のトラブルに見舞われまして2時間遅れでなんとか乗車

まぁその時に音ガタ名古屋千秋楽に行ってたひろばんと一緒に大宮駅でたわけですが…

なんか上越新幹線は自由席の乗車率がハンパなかったみたいですw

めっちゃぎゅうぎゅう詰めでかわいそうなくらいでしたね(笑

僕はというと…指定席オンリーのに乗ったわけですが…みんな先の便に乗ったのか空いてたので指定席に乗ってきました。

しかも特急券が払い戻しってことで嬉しい誤算だったかもしれないですねー

まぁ会社のお金だしww

あとで請求しなきゃねw

それが僕のチケ代の一部になりますのでw

さてということで明日は帰るついでにワンダコンに参戦していきます。

会社のお金でついでに参戦って素敵←

これがあるからやめられませんねww

ということで実ははじめての正月参戦です(笑

今更な感じあるんですけどーw

まぁでもワンダは大体対応できるでしょうし、楽しみかもしれないですねー

まぁ珍しく1公演だけなんですけどねw

それでも多分かなり楽しめるはずですしね。

第一家にも帰らないといけませんしw

まぁ肩慣らしって感じでいいんじゃないでしょうかねw

ただセットリスト見たときに全く知らない曲が数曲あるんですがまぁ対応できるっしょw

気が向いたら夜も入りたいと思いますw

今年初めてのコンサートなのでなんも考えずに楽しもうと思います。

ぶっちゃけなんか自分自身がちょっと怖いわけですけどw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-03 20:20 | ハロプロ
<< ワンダ あけましておめでとうございます >>