人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今日も元気に更新しますw

今日は特に何をするってことでもなかったんですけど、とりあえず・・・0時回る前に中尊寺に行っておまいりしてまいりました。

その後は帰ってから毎年恒例の正月メッセ

これもまた恒例のごとく最後はひろばんとのマンツーマンでメッセw

結局6時までメッセしていましたw

なかなか面白い話も聞けたし面白いですねw

たぶんまた来年あるんじゃないかなぁと思いますw

その後は10時に起床しておせち食べて、また13時まで知らない間に寝てましたw

とりあえず正月は暇で仕方ないんですよねw

ということでやることもなくこんな正月w

まぁのんびりできてるのでいいんですけどね

ということで前置きが長くなりましたけどw

今年はどうしようか

まったく考えてはないんですけどねww

まぁとりあえずみんな元気に過ごせたらいいんじゃないかな?

自分的には、去年を振り返ると平行線だったかなw

運気的にねw

ちょっと上がり調子で終わったみたいな感じなので今年はたぶんいい年になると思うんですよねw

だからちょっと期待w

まぁ昨年よりはいろいろとこの先を考える時間が増えて、参戦も減るかな?

いやその時にならないとわからないですけどwww

さすがに去年はいろいろと行きたいっていう現場が多かったかなw

愛ちゃん現場多かったからねw

うれしい悲鳴って感じでしたw

今後の予定は

1/4 ワンダ
2/1 ハロ紺横アリ
3/2 イベ?
3/7 ハロテン
3/8 ハロテン
3/20~娘コン

って感じになりますかねw

まぁ去年よりはゆったりしたローテーションになるかもしれないのでいろいろと考えて行動していこうかなーと思います。
by isicoro1456 | 2009-01-01 22:18 | ハロプロ
<< 年始参戦 今年も終わり >>