今年も終わり
終わりかぁ

長くて短いような怒涛の生活だったように思います

冬ハロから始まり娘。千秋楽までとっても楽しかったなですね~

まぁ色々ありましたけど、全てがいい思い出ですね。

海外旅行もそうだし。
娘。は約半分ぐらいいきましたしとても必死だったなぁと我ながら思います(笑)

なんでこんなに必死だったのかさえ分からないですけどw

好きが故に見えなくなったことも多々あったのでそれはそれで反省して来年は軌道修正するようにしたいですね。

来年はいろいろと目標あるんでそれに向かっていけたらいいんじゃないかな

というわけで只今中尊寺にいますので身を清めてまた心機一転がんばろうと思います

今年お世話になったかたありがとうございました。

また来年よろしくおねがいします
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-31 22:50 | ハロプロ
<< あけましておめでとうございます アロハロ3 >>