5期メン
川=´┴`)<おっつー

おっつーといえば僕です。どうも

さてさて昨日の日記ではちょっと書いたのですがまたちょっと書いてみようかなーと

あ、本題の前に昨日の日記はなぜ書いたのかというと、ふなさんの日記で色々考えることがありましてね^^;

あ、いや悪いことではなくてもちろんいい意味でですよ?

なんか嬉しかったんですよね~。愛ちゃんのこと書いてくれてね(笑
で、自分的にはどうなのかなーって書き綴りたくなりまして書いた次第でございます。

ここまでが昨日のことかな。

昨日も書いたのですが、やっぱり5期は他とは違う感覚なわけです。
5期ヲタ以外の他の○期ヲタのことはよくわからないけれど、5期ヲタはきっと考え的には一緒なのかなぁと思う。
特別な感覚で推しっていう概念だけでは捉えきれない部分があるっていうか。そんな気持ち。

例えば…無人島に誰かと行くなら誰?って質問されたら愛ちゃんと僕は答えるであろう。
でも、無人島に誰か2人と一緒に行くなら誰?って聞かれたら、僕は里沙ちゃんと愛ちゃんって答えるかな。
もちろん、小春ちゃんやえりりん、愛佳ちゃんなどなどいるんだけど、そこだけは譲れないものがあるかなw

また、そこがかなり深いんですよね~

あとはあれかな。やっぱり。
何度も書いてはいるけど、去年の横須賀だよね。
あれはかなりでかかったと思う。個人的にね。
歌手として形としてはよくなかったのかもしれない。
でも、そんなそんな二人を見て凄いグッとくるものがあった。
DVDマガジンで一応ダイジェストみたいな感じで映ってるけど、やはりあれは現場で、生で見た人とDVDだけで見た人では大きく違う。
それだけあの映像は衝撃的っていうか、見た人の心を揺るがすような素敵な二人の友情だった。
ほんと現場で見れてよかったと思う。
卒コンを除いたら一番といっても過言ではないと思うコンサートだったと思う。

里沙ちゃんもそうだしまこっちゃんやこんこんもそうなんだけど、ほんとに5期って大好き
なんか安心するっていうか。不思議な感覚なんですよね
3/8のハロテンで恐らく最期の集結をする。
多分5期じゃなかったらいかなかったんじゃないかな?ってぐらい思う。
いや、そこは確実ではないからわからないんだけどねw
でも、愛ちゃんと誰かとかだったら大阪遠いしものすごく考えていたかもw

このハロテン情報が入った時は確か娘。の大阪にいたんだけど、すぐに「これ行きたい」と思いましたからね。

連番もやっぱり当然のように5期ヲタがいいと思ったし、その横須賀コンのときに色々と考えがあったと思ったふなさんと連番したいなーってすぐ思った。

本当は福井も特別な場所だから連番したかっただけに連番できないのは残念。

でもとりあえず連番できてよかったかなw

で、里沙ちゃんの話なんだけど、秋ツアーで2人でMCやったのが妙に安心感があるっていうか
あったかさがあるっていうかね^^;

最期の方で里沙ちゃんが愛ちゃんのことを喋ってて、物凄いほめていたんだけどw
里沙ちゃんやっぱりいっしょに居る時間が長いだけあってよく見てるなぁって感心した。

なぜ里沙ちゃんのことをあんまり書かないかっていうと、周りが里沙推し多いからw
書けばいいじゃんって話ですけど、僕はレールに乗っかるのが大嫌いだからw
ひねくれものですねww

元々そうだった気がします。

5期加入時もリア友が高橋愛ちゃんがかわいいというので、僕は成長力を見越してこんこん推しにんったのが最初でありますw

僕も5期で一番かわいいなーと思ったのは高橋愛ちゃん。
なんともひねくれてますね。今も昔もw

まぁそれが僕だから仕方ないw

話がズレたw

なんていうか結論的には5期自体が僕にとってはやっぱり推しだけに捕らわれない特別な存在って感じでしょうかね。

これはこれで5期ヲタにしかわからない感覚かもしれない。
横須賀見た人ならなお更にそう思うんじゃないかな?

愛佳ちゃんとか小春ちゃんとか言っても片隅には絶対ずっと里沙ちゃんがいるんだよね。

まぁこれからも人になんと言われようと自分なりのペースで里沙ちゃんも見ていけたらいいなぁと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-27 22:44 | ハロプロ
<< 帰郷 新垣里沙ちゃん >>