新垣里沙ちゃん
川=´┴`)<おっつーでお馴染みになってきたでしょうか?w

結構気に入ってますw

今年も残すところあと4日とちょっと。
もう今年も終わっちゃいますね~

本当に色々あったんですけどね。今年はw

さてそんな今年はおいておきまして。。。

今日は新垣里沙ちゃんの話でもしましょうかね~

あんまり新垣里沙ちゃんの話は書かないからか、なんかそんなに好きじゃない的なイメージがあるとかなおやさんに言われたわけですが・・・

うーん。まぁあまりかかないからそう言われても仕方ないかなw

でも、書かなくても心に秘めた格別の思いはある。

ふなさんがあんまり愛ちゃんのこと書かないようにw

結論的にそれに似てるんだろうなぁとか思う。

他期1推しの里沙ちゃん推し
5期推しの里沙ちゃん推し

同じ里沙ちゃん推しでもまた違う感覚な気がするんですよね~

やっぱり基本的に一緒の期間見てるからか愛着も沸くし、普通の見方とはまた違った見方なんですよね~

推しとはまた違った概念で見てる感じでしょうか?

まぁそれは里沙ちゃんだけではなくて、こんこんとかまこっちゃんも一緒だと思いますけどね^^

ちなみに一年通して思ったけども僕の場合は3人以上を追いかけるのは厳しい模様w

だから日記にもあまり出てこないってのもありますが、ライヴ等はちゃんと見てる場所は見てますよw

基本同期推しが結構好きですよねみんなwww

まぁそれの感覚かなとw

ただ日記になかなかでないだけでw

一応夏に仲間内集まって5期ヲタトークしたけどかなり楽しかったからまたいつか5期ヲタトークとか5期ヲタ飲み会してみたいなww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-26 21:28 | ハロプロ
<< 5期メン 春ツアー当落発表 >>