春ツアー当落発表
川=´┴`)<おっつーでおなじみの僕です。

いやぁ最近の愛佳熱の高さがやばいですねw
でも・・・やっぱり静止画よりも動画。動画よりもライブですねw

アロハロのプレビューみたいなのが某サイトのあがってたので見てみましたけど、うん。

やっぱりライブの愛佳ちゃんが好きなようだw

まぁ普通に愛佳ちゃんは好きなんですけどね^^

ということで昨日当落発表の日だったみたいですね~

さてさてどうなることやらと思ったんですけど結果は以下の通りになりました

2009/03/20(金) 千葉県 松戸森のホール21 1 枚 落選
  
2009/03/21(土) 千葉県 松戸森のホール21 2 枚 落選

2009/03/29(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 2 枚 当選

2009/03/29(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 2 枚 当選

2009/04/11(土) 長野県 長野県民文化会館 2 枚  当選
2009/04/11(土) 長野県 長野県民文化会館 2 枚  当選
2009/04/25(土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 2 枚  落選

2009/05/03(日) 東京都 中野サンプラザ 2 枚 落選

2009/05/03(日) 東京都 中野サンプラザ 2 枚 当選
2009/05/06(水) 大阪府 大阪厚生年金会館 1 枚 当選

続きまして
ハロテン
2009/03/07(土)大阪府 Zepp Osaka 一般席 / 2 枚  当選


2009/03/08(日) 大阪府 Zepp Osaka 一般席 / 2 枚  当選

こんな感じで当選祭りってわけにもいかなかったですw

娘。は6/10
ハロテンは大阪だしみんな当たってるねw
そんなに競合ではなかったのかなw

とりあえずチケットがあるところの確定分

3/21 松戸夜 エナさん連
3/28 滋賀昼 ひろりそ連
3/28 滋賀夜 ひろりそ連
3/29 福井昼 未確定
3/29 福井夜 未確定
4/11 長野昼 みうさん
4/11 長野夜 みうさん
4/25 埼玉夜 タカやんさん
5/02 中野夜 駅長
5/03 中野夜 未確定 
5/06 大阪夜 不参加?

とりあえず11は確定かな?
松戸と埼玉と中野は夜しか当たってないけどなんとかしたいねw
それいれたら+3

それに追加の厚生併せた16を目処にw

いやでも増えるかもねww

減ることはないかもww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-25 21:57 | ハロプロ
<< 新垣里沙ちゃん モーニング娘。 >>