人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーニング娘。
川=´┴`)<おっつーでおなじみの僕です。

皆様お元気に暮らしていらっしゃるでしょうか?
私は元気にやっております

って毎日書いてるんだものブログ見れば分かるかw

今日もってか今週土曜日まで1週間6時出勤の2時間早出なんですけど、愛佳わらず、寒い会社だww

だから冬の時期は嫌いw
室温が多分1℃~5℃ぐらいなんで寒い。
もしかしたら氷点下のときすらあるぐらい。
それでも今週いけば一週間のお休みには入るので頑張ろうかと思いますw

さてさて…
今更この話題にするのはどうかなーとか思うんですけど、モーニング娘。のことでもちょっと書いてみましょうかね。

逆に新鮮でしょ(笑

今は高橋愛ちゃんが好きです。
あ、でも光井愛佳ちゃんも好きです。
久住小春ちゃんも新垣里沙ちゃんも・・・
って言ったらとりあえずキリが無いw

何推し、何推しと順番は一応つけるけど、今年一年結構色んなところにもいったし、参加したて改めて感じたのは娘。好きだなぁってこと

高橋愛らしさの娘。ってのもそうだろうけど、それ以上に個々の個性の塊だけど、みんなで一緒に作ってるこのモーニング娘。が好きかなぁとふと思った

仮に高橋いなくなってもモーニング娘。というグループを見続けていきたいなぁとか思うし。

いや、その時になってみないとわからないけど(笑)

やっぱり愛ちゃんがリーダーになって去年の秋ツアーのときも色々苦悩があったんだろうけど、それを乗り越えて今のグループになったわけで。

今のメンバーに結構愛着がわいてるんだよねw

順番はつけども、結局みんなかわいいしwww

見ていて楽しいんだよねw

まったくキャラが被らないw
そこもひとつの楽しさだと思うしねw

改めて見ると本当に楽しいよモーニング娘。

不思議な魅力。

みんなツアーごとにどんどん成長していく。

そんな成長も見られて本当に楽しいと思う。

また来年どんなライブになるのかわかんないけど。

わくわくしながら待ちたいと思いますっ♪
by isicoro1456 | 2008-12-24 20:48 | ハロプロ
<< 春ツアー当落発表 12/23 一応晴れ >>