人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/23 一応晴れ
川=´┴`)<おっつー

本日は12/23ってことで亀井絵里ちゃんの誕生日です♪パチパチ

入った当時と比べるとかなり大人っぽくなりましたよね~

めちゃくちゃ加入当初はおとなしくて、自分のことを一番かわいいと思ってて(笑

今もそうなのかなww

そんな一面は見られないけど昔はそんなこともありましたねー

今はポケポケプーとか言われてますが、まぁいいところでもあり悪いところでもあるけど、それが絵里ちゃんの個性だからいいんじゃないかなーと思います。

それがまたかわいいしねw

えりりんと言えばやっぱりダンスになるのかなぁ。。。
秋ツアーでもソロダンスを披露していたようにあれは絵里ちゃんのダンスの評価が高かったからなのかなぁとか思ったりします。

ついに実ったみたいなw

とってもダイナミックなフォームで魅了されましたねー
今年一年。
もちろん切れもあるんですけど、小さな体を大きく見せるダイナミックなダンスはやっぱり必見ですからねー

2003年秋か2004年ごろ?
それまでのロングからショートに変わりましたね。
あのときは色んな意見が飛び交った。
個人的にはロングばかり見てきたからロングがいいと思った。

そしてライヴ会場に足を運ぶ。
そこで思った。
えりりんがえりりんらしくいるのだから髪型なんか関係ない。
目の前に広がるえりりんわーるど全開の亀井絵里が目の前にあった。
そんなに苦悩していたあけではないんだけど、そのらしいえりりんがいるのがなんとも幸せだった。

なんか絵里ヲタみたいな日記だなww
まぁ続けよう

一時期えりりんが3推しまできた時代も実はあった。
ほとんどの人が知らないであろうw
元々加入当時から6期では一番ん好きだったのですけどねw
2002~2003年頃のことだったと思うw
まぁ古い知り合いしかそれは知らないんだろうw

今年に至っては色々と絵里ちゃんの思いではあるが…シングル大全集の「涙が止まらない放課後」とかリゾナントコン「レモン色とミルクティ」とかのソロ部分もそうなんだけども、個人的にはやっぱり秋の新潟夜でしょうかねー

このときは実質9列のセンター右通路前通路で、目線の位置ぐらいだったんだけど、どうやらここはかなりの絵里ポジだったらしいw

絵里ちゃん>愛佳ちゃんぐらいのポジションだったみたいで^^

ここで愛佳ちゃんにも持ってかれたんですけどね(笑

偶然ながら…小春の新潟帰郷を祝うために「オカ」リウムと「エリ」リウムを作ったのでせっかくですので使ってみたら、誤爆なのかエリリウムを見てなのか、えりりんがめちゃくちゃ笑顔だったんですよねw

もはや、出す度に笑顔になってくれて、喜んでくれてるんだと誤爆の可能性あるのにこっちはなんかそれが嬉しくなっちゃってww

アイリウムメインのはずが…割合的に絵里=愛佳>愛>小春

みたいな感じになっちゃってほとんど絵里と愛佳リウムばかり使ってたw

いや、もちろん愛ちゃんが真正面きたら使ってましたけどね^^;

ちょっとだけ話が反れたw

なんか喜んでもらえると不思議となんかこっちまで元気になれるんだよねー(笑

そんなえりりんの笑顔が好き(照

あの笑顔に癒されまくりです。

この一年がまたえりりんにとって最高の一年になりますよーに。

えりりん誕生日おめでとう♪
by isicoro1456 | 2008-12-23 20:37 | ハロプロ
<< モーニング娘。 よろせん >>