よろせん
川=´┴`)<おっつー

なんだかんだで早出は楽勝でした。
まぁ僕に不可能という言葉はありません。

絶対にできっこないという言葉は存在しますが←

結局はただのバカなんです

わっはっは(*´∀`)

昨日は寝る時間をも惜しんでよろせんの録画キャプw

しかし今の家受信感度が悪くていい画質と悪い画質がごちゃまぜLOVEです

色々キャプって見たのでちょっと今日はキャプ更新

まずは愛しの高橋愛さん

c0010783_20483291.jpg

僕もそんな風に怒って欲しいな(/▽\*)

そして・・・浴衣を着た愛ちゃんが歳を聞かれての2連コンボ

c0010783_20495376.jpg

c0010783_2050618.jpg


この笑ってる笑顔が好き(*^-^*)

答えを正解した高橋愛さん

c0010783_205348.jpg

この微笑が僕の生きる活力です(*´ェ`*)

続きまして…

なおやさんにれいなちゃんをもっと愛せといわれましたのでれいなちゃん。

c0010783_20593211.jpg

从 ´ ヮ`)<正解っ

c0010783_210197.jpg

このれいなちゃんがなんか好き。
なんか好きというかもはやLOVEの領域
なんか猫に似てて愛くるしいよねヾ(*´∀`*)

まぁでも一番のベストショットはこれだ。

c0010783_2122122.jpg

このときは受信感度が悪かったw
たいした画像ではないように一見見える。

ばかやろう

よく見れえ

画像悪くて見えにくいわけだが地味にれいなちゃんが舌出ししててその姿に萌え転がるのだよっ

てんこうさんが・・・www

さ、次はえりりん

c0010783_21103030.jpg


こ い つ は 初 耳 !!

そして養殖マグロ食べた一言

c0010783_21153846.jpg


この表情がたまりませんな。

最期にえりりんの僕のベストショットを・・・

c0010783_21163372.jpg


んふぅ~

これは可愛い(´∀`*)
目線がなんとも
タカやんさんをイチコロにします

・・・

さ、次

一応一枚だけさゆをキャプ
c0010783_2117518.jpg


もう堪りません。以上

そして最期にやはりあの彼女を紹介

c0010783_21184596.jpg

回答正解してなんかとっても嬉しそう(*^▽^*)

そしてテスト全問正解して嬉しそうな愛佳ちゃん3連発♪

c0010783_21264185.jpg

c0010783_21265748.jpg

c0010783_21271015.jpg


いや、

可愛いのぅ愛佳ちゃん(/▽\*)

やっぱり愛佳ちゃんの笑顔可愛いなぁ(*´∀`)

川*´ー`)<・・・

ビクッ

YEAH~
c0010783_21323152.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-22 21:32 | ハロプロ
<< 12/23 一応晴れ 明日から一週間 >>