クリスマス写真
川=´┴`)<おっつー

いやーだんだん「おっつー」が型にハマってきたでしょうかね~

さて昨日で夜勤終了。
さすがに夜勤残業4時間が2回あると疲れますw

まぁ来週は逆に昼勤なんですが早出残業ってやつなので6時出勤。
あと一週間がんばるかなー

さてさて。
ハロショに行って以来ってわけではないんですがなんかクリスマスの写真があるっぽい

クリスマスねぇw

ふーん

とりあえずどんな写真あるのか気になったので見てみたわけですよっ

まず愛ちゃん

c0010783_22104042.jpg


川*’∀’)<メリークリスマス。素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

おおおおおおおおおおお

(;´д⊂)アイチャンシゴトダヨシゴト。。。

ううう(T▽T)

さて里沙ちゃん。

c0010783_22132217.jpg


うっひょおおおおおお

なんだこの笑顔

とっても癒されます(*^-^*)

なんか逆にくじけてしまいます

||c| ・e・)|<くじけるなー

||c| ・e・)|<プレゼント・・・良い子にしてないとサンタさんくれないよ~

・・・

里沙ちゃん僕今から良い子になります。

って遅いか

続きまして小春ちゃん

c0010783_22172357.jpg


まずカラフル。

リo´ゥ`リ<クリスマスといえばケーキと飾りつけ。久住家ではなぜか大量のエビフライが並ぶの

な ぜ エ ビ フ ラ イ ?

まぁそういう細かいのは抜きにしましてw

なんとも小春ちゃんの微妙なこの角度がたまりませんなー。

むっはーっ

最期にこの子

光井愛佳ちゃん

c0010783_22225740.jpg


(*゜∀゜)あああああああああ

なんじゃこりゃあああああ

まずこの意味不な手がきゃわ(*´ェ`*)

そして笑顔がとってもきゅーと(´∀`*)

何より

川=´┴`)<今夜はあなたと過ごしたいナ(なんちゃって)おねぇちゃんとすごすぞぉー

川=´┴`)<今夜はあなたと過ごしたいナ


川=´┴`)<今夜はあなたと過ごしたいナ


川=´┴`)<今夜はあなたと過ごしたいナ


川=´┴`)<今夜はあなたと過ごしたいナ


川=´┴`)<今夜はあなたと過ごしたいナ




なんていわれた日にはもうたまらないよね(/▽\*)

ちょっとびっくりしすぎました。。。

まぁでもそんな愛佳ちゃんが可愛すぎて仕方ないの~(*^▽^*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-20 22:30 | ハロプロ
<< 明日から一週間 来期予定2 >>