my dream
川=´┴`)<おっつー

いや、ほんとw
疲れましたよ。リアルに川=´┴`)<おっつーとか言われてみたいものです

そしたらこの疲れはは吹っ飛ぶかな?w

今日は4時間残業の日。

なんだかだんだんバツゲームなんじゃないのかと思えてきましたw

でもこの不況。残業できるだけありがたいので頑張ろうかと思いますww

去年60時間はやってたころが懐かしいなぁ

いや本当にそんぐらいやりたいw

でもまぁ20時間ぐらい今やれたら本望かなw

やっぱり20万ぐらいは給料ほしいw

さて

今日は夜勤残業4時間のためにぐーっすり寝てました

そしたら変な夢でした

なんか娘。メンがほんと近くで卒業発表してて、誰だったのか不明な気がするけど。

愛ちゃんかな??

特別関与しないように聞いていたはずなのになんかメンバー以上に自分が泣いてて鼻水だらだらでしたwwww

自分の行動を予期してるのか?

まぁ…実際布団が涙と鼻水でだらだらじゃなくてよかったw

やっぱりあれなのかな?

うん。きっとそうなのかもしれないな(謎

涙といえば今年も涙したな。

一昨年はリボン

去年は八王子と吉卒で大分涙した。

今年もミュージカルでかなり涙したかなw

1本のミュージカルで4回ぐらい涙した気がするw

ひろりそには泣きすぎとか言われてたっけw

シンデレラと王子の2回目のやりとりには鳥肌が立つほど感動したね。

DVD買ったけどそこでやっぱりかなり感動したしね(笑

あとは違う感動でいえば僕的にはやっぱり

妖精さん(さゆと光井さん以外)と一緒に宝塚の方と踊ったシーン。

これはすげーって思ったね。

もちろん愛ちゃんが念願の宝塚の人と踊れてるのも夢が叶った瞬間だったとも思ったし。

まったく宝塚の人と踊っても劣りはしなくて一緒になってる画に感動したなー

あとは宝塚ファンにシンデレラの子凄いと思わせれたんじゃないかなぁと

それはそれで僕はなんもしてないけどw嬉しいな

まぁまた土曜日から休みだからまたそのシーンも含めてみようかなー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-18 16:59 | ハロプロ
<< 来期予定2 今期の参戦。 >>