今期の参戦。
川=´┴`)<おっつー

どもーっ
もう疲労感でいっぱいの僕です。。。

でもそんな疲労を癒してくれる僕の待ちうけ画像

最近までは愛佳ちゃんだったんだけどねっ
いや、愛佳ちゃんも捨てがたいけど、今はハロガチャでゲットした愛ちゃん。

ちょい後ろ縛りでなんかハワイ風にハイビスカスを装着していてとっても可愛いのですぅ~

愛ちゃん見るとなんかこう癒されますね(*´∀`)

癒し要素マックスであります

そしていつも思うのですが…愛ちゃんグーってやってるんですが…親指の間接が柔らかいと思いますw

自分には出来ないのw

そんなわけで前振りがちょっと長くなりましたけどもどうも。

さて今年の参戦を振り返ってみようかと思います。
まぁまだちょっと早いような気がするんですけどw


01月 ハロコン1公演
02月 音楽ガッタス2公演 ミックスディナーショー1公演
03月 おじぎ30度1公演 ハロテン1公演 娘。コン8公演
04月 娘。コン5公演
05月 娘。コン4公演 リゾナントイベ1公演
06月 娘。コン上海1公演
07月 ハイキングイベ3公演
08月 ハロコン3公演 ミュージカル5公演
09月 娘。コン1公演
10月 娘。コン4公演 ペッパーイベ2公演
11月 娘。コン11公演 ラジオ観覧1公演?
12月 特になしw

分けてみますと
ハロコン4公演
娘。コン34公演
音楽ガッタスコン 2公演
舞台 6公演
イベント 7公演
ディナーショー 1公演
ラジオ観覧 1公演

全部で55現場数でしたねww
なんとも多いことwww

あまりにも多くて噴出しましたw

まぁーでも今年まだ終わっては無かったけど突っ走ったというか楽しかったな。
オクでも結構使いましたしねw
さすがに来年は減ると思いますよw

ちょっと心残りは6月上海まで行ってなんとか今年は毎月愛ちゃんには会い続けたのが12月はなんもなくてお会いできないことかなw

まぁこれはシャ乱Q行かないといけなかったし、これは仕方ないw

でも今年は楽しかったなぁ

色んな出来事あったしちょっとあとで振り返って見ましょうかねーw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-17 16:52 | ハロプロ
<< my dream ハロショ >>