ハロショ
川=´┴`)<おっつー

ってことで僕です。

昨日は残業4時間。
なかなかきついかもw
まぁでも今週はあと1回4時間あるな。。。
他は二時間残業ですがしかし、頑張らないといけないので頑張りますw
お金が必要なんです(泣)

そんなこんななわけですが…

先週用事があって東京のほうに出向いたわけですけど、あまりにも時間があったし、やることも無かったので渋谷のハロショに行ってきました。

行くのは久しぶりではなかったんですけど、といっても入ったのは7月頭ぐらいかな?

購入したのはいつ以来だろう?というぐらい久しぶりに購入

2年ぐらいは買ってなかったような気がします

そこで写真を厳選。

1000円以内が目標w

6枚だけ買って900円に収めたw

内訳

高橋愛3
光井愛佳3

(゜⊿゜)

光井キャワー(*'Д`)

とりあえず・・・

よろせんっぽい光井1枚
ソロ衣装の光井2枚セット
シンデレラの愛ちゃん2枚セット
ライブのアンコール衣装の愛ちゃん1枚

なんかもう可愛すぎて僕幸せ(*´∀`)

なんていうか限界に挑戦したいね

ハロショで一枚しか買っちゃだめみたいなルールとかw

これはこれでかなり悩む自身がありますww

数ある写真から一枚しか選べないとかある意味拷問な気がします

うん。本当にたまーに行くといいねハロショw

なんだか新鮮w

でもやっぱり109よりは上野のが入りやすいですww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-16 16:57 | ハロプロ
<< 今期の参戦。 象徴 >>