人気ブログランキング | 話題のタグを見る
象徴
どうも。

川=´┴`)<おっつーでおなじみの僕です。

どうも。

最近年末になるに連れて忙しくなってきましたよっ

いやーいいことですねー

まぁ年末稼動しないから今のうちに作っとけっていうわけなだけな気がしますけどw

それでもまぁ残業できるのはお金になるのでいいことなわけですよw

昨日は2時間残業で今日は4時間残業らしい。

なかなか4時間は体的には辛い身ではありますけどね^^

それでも頑張らないといけないのですww

そんなわけで今日はなおやさんも書いてましたけど・・・

今年を象徴する漢字が発表されたみたいですねっ♪

「変」ってことでしたけどね~

まぁ色々ありましたね。

自分的には「変」はどうか・・・と思うとまだ「変」ではない。って感じでしょうかね~

今年の自分はどうだったのか

それを考えるとなかなか難しい気がしますねw

「走」とか「動」

なかなか突っ走ってきた今年ですから、まぁこれもアリなんじゃないかとも思うわけです。
色々と現場には行きましたからねw
基本的には娘。だけなんだけどw

あとはなんだろうなー

「光」

とか?w
結構サイリウムは代名詞になってきてる気がするw

代名詞といえば団扇かw
1文字で表すのが難しいけどw
そういう意味では「扇」になるのか?ww

あとは「金」

大分飛んでいきました(泣)

それでも自分的に一番だなーと思うのはやっぱり

「揺」

でしょうねーww

いい意味でしょうけど心が揺れた一年だったかなーとw

春後半では小春
秋後半では愛佳
夏場はゆうかりん(えっ

ゆうかりんは冗談ですけどw

いいことではあるんですけど、視野が広がったねw

今のところは

高橋愛→光井愛佳→久住小春→新垣里沙→亀井絵里

と続いていく僕の推し順。

来年はどうなるのかなw

自分で楽しみですw
by isicoro1456 | 2008-12-15 16:31 | ハロプロ
<< ハロショ 酔っ払い >>