ピクニック
どうも。

明日は会社の忘年会。

ここが勝負の時な気がしますw
というわけでこんばんは。

明日の忘年会でちょっと来期の就業時間で物言いを言ってこようと思いますw

第一日曜17時から出勤とか完全に日曜日入れないパターン。
それでなくとも夜勤は人少ないので休めない可能性もあるし。

まぁ折り合いがつかなかったら・・スパっと辞めようかw
土日休みたいが僕の総意w

というわけで

ふとハイキング(High-king)のことをちょっと考えていたんですよね。

そういや、初めてハロプロ楽曲大賞2008に応募しようとしたんですけど。

光井愛佳ちゃんの「私の魅力に気付かぬ鈍感な人」がなかったので辞めたw

まぁ楽曲ってことで形になってないから選曲できないんだろう。。。

僕はそれを一番にしたかったんですけどねw

2番手にHigh-kingの記憶の迷路なわけです

ふと・・・ハイキングとピクニック何が違うんだろう?と思いましてね^^

ハイキングは登山とかのことを指すのかなー?
ピクニックは野原散策でお弁当食べたりすることなのかなー?っていう勝手な見解に至ったわけですが・・・w






うん。

しかしあれだね。

ピクニックなら里沙ちゃんか愛佳ちゃんがいいな♪

えへへ(*´∀`)

とりあえず料理が出来る子がいいww

愛ちゃんでもいいんですが…愛ちゃんはやっぱり散歩とかハイキングとかなんか歩きながらお話したい感じがあるんですよね~

自分の中ではw

ジュンジュンもなかなか料理がうまそうですが…やっぱりピクニックだとなんかおっとりしたというかおとなしい子と行きたいもんです

(;´Д`)ハァハァ

この2点から…
個人的ですが…

さゆ、絵里、れいな、小春、ジュンジュン、リンリンは消去法で消えますw

ごめんよw

こうなると里沙ちゃんか愛佳ちゃんになりますね♪

里沙ちゃんはここでは明らかに鉄板ですw

なので最近評価が鰻上りにあがってきてる愛佳ちゃんと行きたいっ!!!

うふふのふ♪

そして愛佳ちゃん手作りのサンドウィッチを食べるのだ

うおー
それやべーなおい

なんとなく会話は弾みそうな気がしますね

いぇい♪

わたくし、以前興味本位で方言を勉強してたので色々な主流方言が交ざってるんですけどね。結構関西弁好きやし、結構出るんですよねw

まだまだ勉強せーへんとあかんねんけどwww

食べるものも食べてごろんと横になってると青空の元寝てしまいそうですよね(*´∀`)

また愛佳ちゃんの寝顔がきっと可愛いと思うのです(/▽\*)

みゅー(*´д`*)みゅー

きっと疲れているんだと思い僕は毛布のひとつでもかけてあげたいと思います

すると

川=´┴`)<暑いやろ!!!

とか言われて僕(´・ω・`)ショホ゛ーン

ごめんねとか普通に謝るのが容易に想像できます。

川=´┴`)「あ、ごめ、嘘やで」

とか言われた日には

心はキュ━━━ ;´Д` ━━━ン!!

終わり
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-11 21:16 | ハロプロ
<< ん 4年目。 >>