4年目。
どうも。
仕事の体制が変わりそうで参戦に影響を及ぼしそうでちょっとショボーンな僕です。
うーん。参ったなぁ。。。

夜勤は日曜から早出になるとか。そしたら日曜参戦とかできないんじゃないか?
それはそれでまた個人的に厄介なことだな。。。
うまくいくといいが。。。

さて仕事の話はどうでもいいので終わりw

今日は12月の10日。

4年前にブログをつけ始めた日。

4年とか地味に長いww

そうそう。スポフェスの後に自分も書いてみようかなという好奇心から書き始めたこのブログ。

そしてあの当時はエキサイトが流行ってたのに今では書いてる人もごく僅かという。。。

てか、タカやんさんと僕だけかな。。。

当時は…出会い始めのひろばんのブログや、愛舞ミーさんのブログを良く見ていたという記憶がすごくありますね~

mixiもそこまで伝達されてなかった時代だったですからねw
あの時期が一番のヲタクブログブームだったのかなぁとか思います

てか…ブログって地味にいい勉強の素材だと思いますね

パソコンで打てば自ずとブラインドタッチが身につきますし、ブラインドタッチできる人であれば速度が身につくし。

携帯でサクっと更新できるようにもなりましたし、地味に楽しいかな。

まぁ自分はほとんどサクっと携帯でやらないんですけどw

あの時期は本当にブログ流行ってた&売名ってことで名刺も流行りましたねw

今や名刺とか作る人数少ないんですけどねw

そうそう先ほど調べてみたら1173件もの日記を書いている。

結構書いたなー

そしてこの4年間の間に色々あったなーとしみじみ。。。

現場総数も大分増えたねw

まぁぶっちゃけ40~50人のアクセスあるけど誰が見てるのか把握できてはないけど、わざわざこんな変てこりんなブログに足を運びいただきありがたく思います。

最近は…吉ヲタのお姉さまに日記がきもいよね~とか言われていたりするのですが本心じゃないですからねっww

いや、半分本心?(笑

あんまり真面目に書いても面白くもなんともないですし、少しでもそうやって楽しんでもらえるようなブログにしていけたらなーとか思います(笑
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-10 20:40 | ハロプロ
<< ピクニック ブログ >>