ブログ
昨日はなんだかまとまらないうちに強引にまとめちゃいましたねww
おかげで変な日記でした。

そこっ!元から変だとか言わないっ!!

でも、でも愛佳ちゃんが最近気になって仕方ないのです。

前までは隠し持ってきた感情がついに解き離れてしまったw

僕は隠すというのがへたくそなんですww

実は何事でもいつでも解放したいと思ってるんですけどねw

何気にちょっとした表情が好きだったりします。

たとえば…夏ハロのDVDより。。。

c0010783_20433256.jpg


もうたまりませんね。ムハーっ!!!

そしてこれがなんとも言えないぐらい好き

c0010783_20553319.jpg


こういう表情がなんともいとおしいというか可愛い。というか好き。

とまぁ前置きが長くなりましたので本題へ(遅



ブログとかなかなか面白いですよね。

最近は本当に書く人が少なくなってきましたけども・・・

でも真野恵里菜ちゃんや里田まいちゃん保田圭ちゃんなどもブログを始めてハローのブログも増えてきましたね~

SNSで小川麻琴ちゃんが日記も書いてるというし。

なかなか日記というものは面白い。

mixiというSNSが流行ってもっぱらmixi専門が増えてしまいましたけどね。

一時期私もその傾向だったのですがやっぱりブログの方が色々書けるし、楽しいと思う。

自分好みに設定もできるし、ブログこそ人の色が出るなぁとか最近特に思いますね。

書き方ひとつでみんな違うしね(笑

てんこうさんはなんとなく自分の気持ちとかを文字で大きくして強弱をうまくつけてるな~とか思うしね。

よっちさん
はですね。

情報屋さんでしょうかね~(笑
毎日の出来事とか情報がよくあがってるイメージですね~
それでも娘。全員が好きっていうのがレポとか見ると感じ取られますよね~

なおやさんは人と人が集まる交差点。通称クロスロードの中の人
思ったことを徒然なるままにストレートに書いてるといって印象でしょうかね。
愛佳ちゃんを妹妹言ってる3人のうちの一人w
ちなみに最近は新しい言葉を作ろうとちょこちょこ努力しているっぽいですw

タカやんさんはですね~。
本当に絵里ちゃんが中心。
基本的には絵里ちゃん。でも極僅かにりーちゃんも出てきます。
タカやんさんの日記の特徴はえりりんの写真を貼ること。
地味に写真は楽しみだったりしますね^^

ひろばんさんは前のブログとは違って好きな時に好きなこと書いてるイメージ
きまぐれ更新ですねww
ほとんどが普通の日記ですw

ふなさんはそうですね~。「I LOVE 新垣里沙」なんですけども、他のコの名前が沢山出てきますよねw
でも、やっぱりそれは愛があってこそなんだろうなぁーとか関心しきりだったりするわけです。
オーラがありますよね。みんなが好きっていう感情のふなさんは素敵だと思います

と、とりあえずよく更新される人の紹介みたいになってしまったけども(汗
なんというか。。。

内容もそうですけど、タイトルにしたってなかなか面白いというか。
個人個人でかなり色があるなーって思った。

内容、書き方、タイトルどれを取ったとしても個性があって面白いです。

なんか最期のメッセージみたいになってますけどwww

別に死ぬわけでもないですしw

明日でここは閉鎖



ってことでもないのでww

自分としては・・・

毎回もっと真面目に日記タイトルとかつけるんだったなぁと後悔してますww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-09 21:33 | ハロプロ
<< 4年目。 最近の志向として >>