人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の志向として
どうも。
ハロテン申し込んだけど夜だと回避も可能性あるんじゃないかと思ってきた僕です。
こんにちは。

勤務形態を間違ってたww
うーん。まぁ当たらないことにはどうにもならないのでその時に考えよう。
てか…移動手段は何で行くんだろう?
いや、それもまたあとで考えればいいのかw

そういや知らない間にもう12月。
今年は早いのか遅いのか…
今年は参戦がめちゃくちゃ多かったのでなんかあっさり12月にきたなぁというイメージ。
でもその中でもなかなか内容がぎっしりと詰まっていたなぁと思います

色々と楽しいこともたくさんあったと思う。
逆に言えばつらい事があったか?みたいに思うw

そんなわけで春と秋のコンサートもかなり楽しくて良し悪しはつけられないですね。
どちらもすばらしかった。

と同時に自分は今年は…視野的にかなり広がったかなぁと思う次第なわけで(笑

その甲斐あってかツアー後半になると気になる子が現れるというかなんというかw

まぁ楽しむって点ではいいことだと思いますw

まぁ実際これが普通でしょうねww

去年までは本当に愛ちゃんばっかりだったような気がするしねww

春は小春ちゃん。秋は愛佳ちゃん。

どちらも娘。最年少。

・・・

オワッタw

まぁ元々半分終わってるから問題はないか。

そろそろ何かのきっかけで僕は崩壊する気がしますww

その一つのきっかけであるコを見始めるとちょっと止まらなくなるみたいですwww

それが春の小春ちゃんだった気がするww

行き過ぎて暴走し始める模様www

小春絶頂期は4月後半~8月頃だった気がします(短

でもやっぱり小春ちゃんは可愛いなーとか思います。
団扇も複数買ったわけですしねww

秋は見る機会が増えるに連れて評価があがった愛佳ちゃんに後半嵌りますww

元々愛佳ちゃんは何か気になる存在だった気がする。

6期入った頃には無かったような感覚

どちらかというと愛佳ちゃんはなんかこんこんを始めて見た時の感覚だった

何かが飛びぬけてるわけではないけども、何か気になる存在。

今年は凄いいいキャラに定着したんじゃないかなーとも思いますね。

小春より大人っぽい(性格が)と思うんだけど時折みせる笑顔が可愛いなぁと思います

やっぱりソロの「私の魅力に気付かぬ鈍感な人」が大きいんだけど、個人的にはストレートヘアーとか好きなんで春のオールバックのときより秋の髪型が好きww

まぁちょっと話はそれたw

でもなんか最近は色々と見るようにして楽しんでるw

えりりん見たり、リンリン見てみたり、はたまた愛佳ちゃんとか小春ちゃん見たり。

なんか色々と新しい発見ができて楽しかったよ今年。

さて・・・僕の中で愛佳ブームはどこまで続くのかwww

ある意味自分で見物だと思ってます

とりあえず滋賀はなんか楽しそうなことになりそうな気がするので楽しみですねw
by isicoro1456 | 2008-12-08 21:48 | ハロプロ
<< ブログ 来期の予定 >>