亀井絵里
あと五日で亀井絵里ちゃんの誕生日ですので、僕の思う亀井さんでも書こうかと思ってます。

入団加入当初は6期では1番いいなぁと思ってました。今でこそ田中さんがいいなぁとかおもっていますけど。
彼女の雰囲気がなんかいいですよね。引き込まれるというか、魅力があるというか。なんだか紺野さんに似通ったところがあるような気がするんですよ。

HPWではいっけんバカそうなキャラですけども、
実際は頭がよさそう(多分)上位には食いこむでしょうね。

コンサートでも得意の!?絵里節というんですかね?そーいうのが炸裂していると思います。
ついつい引き込まれる魅力がある女性だと思います。

このキャラをこのまま続けていってもらいたいです。




追伸
最近新垣さんが前髪伸ばし初めてたまにみわけが付かなくなりますww
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-18 22:43 | ハロプロ
<< 今週のメイン重賞 楽天 >>