来期の予定
いやぁ土日久しぶりに家に居ましたね~w

3週間ぶりですねこんなのw

でも掃除とか料理とかできたし結構満足ですね。

あ、あとシンデレラも見ましたよ♪

まぁこれはまたあとで書くことにします。

とりあえずなんかもう来年の予定が出始めているそうです。

娘。関係で言うと二種類ですかね~

春の娘。ツアーとハロテン。

またハロテン開催ですかー

とりあえず日程を引っ張ってきました。

【ハロテン】

★2/22(日)
福岡・Zepp Fukuoka
出演:田中れいな / ジュンジュン / リンリン / メロン記念日 / 松浦亜弥

★2/28(土)
愛知・Zepp Nagoya
出演:亀井絵里 / 久住小春 / 中澤裕子 / 安倍なつみ / 三好絵梨香 / 矢島舞美 / 中島早貴 / 萩原舞 / 有原栞菜

★3/7(土)
大阪・Zepp Osaka
出演:道重さゆみ / 光井愛佳 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 岡田唯 / 梅田えりか / 鈴木愛理 / 岡井千聖

★3/8(日)
大阪・Zepp Osaka
出演:高橋愛 / 新垣里沙 / 紺野あさ美 / 小川麻琴 / 稲葉貴子 / 前田有紀

★3/14(土)
東京・Zepp Tokyo
出演:保田圭 / 矢口真里 / 藤本美貴 / 里田まい / Berryz工房 / 真野恵里菜

【娘。春ツアー】
★3/20(金/祝)
千葉・松戸森のホール21 大ホール

★3/21(土)
千葉・松戸森のホール21 大ホール

★3/22(日)
千葉・松戸森のホール21 大ホール

★3/28(土)
滋賀・びわ湖ホール 大ホール

★3/29(日)
福井・福井フェニックスプラザ 大ホール

★4/4(土)
山口・周南市文化会館 大ホール

★4/5(日)
福岡・九州厚生年金会館 グランドホール

★4/11(土)
長野・長野県県民文化会館 大ホール

★4/12(日)
山梨・山梨県立県民文化ホール 大ホール

★4/18(土)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール

★4/19(日)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール

★4/25(土)
埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール

★4/26(日)
群馬・群馬県民会館 大ホール

★5/2(土)
東京・中野サンプラザ

★5/3(日/祝)
東京・中野サンプラザ

★5/5(火/祝)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール

★5/6(水/休)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール

こんな感じみたいですね~

とりあえず申し込みはしました。

滋賀はとりあえず行きたい気持ちが強いかもしれませんねー
なんとか仕事ですが折り合いをつけていきたいと思ってるw

今のところ13公演の予定。

でも、ハロテンにしろ今回の娘。にしろ一番のポイントがあるね。



正直こういう心情はあんまり書きたくないんですけどねww

まぁ

言わずもがなでは今回大事なのが2つあります…

ハロテン

★3/8(日)
大阪・Zepp Osaka
出演:高橋愛 / 新垣里沙 / 紺野あさ美 / 小川麻琴 / 稲葉貴子 / 前田有紀

娘。コン

★3/29(日)
福井・福井フェニックスプラザ 大ホール

ここだけは格別の想いがある。

上記は5期と下記は愛ちゃんの故郷

故に慎重に決めたい

思えば僕の転機は去年の春の横須賀コン。
多分あれを見たから今の僕があるのかなー
最近よくネタにはされるけど、あれは生で見れて良かったと常に思う。
怪我のことではなくて、その後の「歩いてる」のところとかね。
あそこでなんか気持ちが変わった気がする。

次の日握手会あって愛ちゃんに一言交わしてその後帰るバスを待ってる間にふなさんに電話したなぁ・・・

あの場面を一緒に見た同推しではない5期ヲタはふなさんぐらいだったからなんか電話したくなったんですよね~

あそこで結構感情出ながら話をした記憶があります^^

やっぱりちょっと違うと思うんですよね。
5期推しと他期推しでは思い入れっていうんですかね、あの場面思い入れが一番あったのは5期ヲタだったと思う。

一番分かち合えそうな友達がふなさんだと思ったので一番に浮かんで時間があったので電話した。

そしたら、うん。なんかやっぱり分かってくれてて素直に嬉しかった。

愛ちゃんと里沙ちゃんみたいな関係って言ったら大げさだけどw

なんかやっぱり同期推しは温かくていいなって思った。

だからこそ今回は5期総出演ってことでふなさんと連番したいなーって思った。

福井のときは忙しくてだめみたいだけどw

福井は他にも福井を待ち望んで待っていた連番したい相手いたけどそれもまた干されたけどww

福井は2枚で頼んじゃってどうなるのか知らないけどw

とりあえずハロテンは同期推しの二人で入れたらいいなぁ!

あ、ついでに土曜の光井さんの回も一緒に申し込んじゃいました(笑
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-07 21:07 | ハロプロ
<< 最近の志向として 秋ツアーも終了で・・・ >>