秋ツアーも終了で・・・
どうも。
ハンバーグ食べてお腹いっぱいの僕です(´・ω・`)
今日は食いすぎたwww

そんなわけですが…

娘。コンも終わり今日シャ乱Qコンも終わって娘。のライヴ出演は終わったのかな?

今年はかなり個人的には頑張って参戦したかなー

色々とねw

秋は色々あったな。。。

合計で結局16公演も参戦。。。

もっと少なくなるはずだったんですけどね~

当初は八王子も行かない予定でしたし、大阪も然りだったような気がします

それ考えると-5ぐらいだったんですけど結局こんなに増えちゃいましたねw

何をそうさせたんだろうかねww

やっぱり楽しい。これに限るんだろうとは思いますけどまぁ…個人的にはいい目標かなコンサートってのは。

これがあるからなんか人生頑張れるみたいな目標は誰かしらもってると思うんですけど、今はそれになるのかなー?

あとは推しがリーダーってのもなかなか大きいのかなぁとか思いますけどね~

まぁ在籍地が向こうだったらどうなっていたのか分からないんですけどw

もっと少なかったのは確かだと思いますけどねw

さすがに向こうだったらあんまり遠征できなかったなー

ということで16公演。

なんだか結構良席に恵まれていたような気がしますね。この秋は。

座間(土)夜 10列
群馬(土)昼 26列
群馬(土)夜 19列
長野(日)昼 9列
長野(日)夜 13列
厚生(土)夜 2階12列
厚生(日)昼 2階16列
厚生(日)夜 18列
八王子(土)昼 21列
八王子(土)夜 2階30列(立ち最前)
千葉(日)昼 14列
新潟(月)昼 11列
新潟(月)夜 8列
梅田(土)夜 3階2列(立ち最前)
梅田(日)昼 3階2列(立ち最前)
梅田(日)夜 13列

すげーいいなぁと思ったのは座間と長野(夜)と新潟(夜)

やっぱり目線の位置は楽しめますねw
ちょっと恥ずかしいぐらいですけどwww

シングル席はいらないので10列前後が一番楽しめるかもしれませんねw

初回がいい席だったのでちょっといいとこで見たいなーとか思ったりするので次回は初回は微妙な位置をお願いします(笑)

最近の僕の傾向として…

ツアー後半になると気になる子が現れる模様ですww
春は小春ちゃん。秋は愛佳ちゃん。

うーん。これはまずいですね~
これではロリコンって言われてしまいます(笑)

まぁ冗談はこんなものにして、でも大分視野は広がったかな~
色んな子を見るゆとりが出来た感じ(笑

前までは愛ちゃんしか見ていなかったような気がするのでねw

新潟とか特にそうだったようなきがしますw

愛佳ちゃんとえりりんが結構正面に来るから愛ちゃんそっちのけで見てたようなね(笑

まぁこれはこれでいいことでしょうねw

春は18公演(海外含む)でしたので合計で34公演。

結構行ったなー自分としては(笑

来春の予定は明日書こうと思いますけどとりあえず抑える方向でw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-06 21:42 | ハロプロ
<< 来期の予定 大阪遠征道中記 >>