大阪遠征道中記
どうも。
大阪終わってから早5日目。
うん。なかなか早かった今週。
さぁそろそろ大阪編は完結にしようか。

というわけで。。。

・仕事から終わってさっさと仕度して東京へ。

・なんだか久しぶりに平日に東京にきたなーって実感するw

・ミュージカル以来かな。

・一緒に行くタカやんさんとやじさんと合流してご飯

・出発前にふなさんに電話。「明日は最後だしギリギリにしかいかない」とのこと

・その後に23:50発で出発。

・したら朝6:30には到着。

c0010783_14181441.jpg


・タカやんさん号よりも1時間早かったww

・とりあえず、色々と大阪駅を散策。

・すると到着したアズーリさんとなおやさんから連絡がきたので合流する。

・とりあえずやはりまったりとマックw

・途中でよっちさんも合流してから会場へ

・やはりわくわくする大阪の道。

・着くと…ふなさんがいるw

・ふなさんテラ嘘つきwwwwwwwww

・やることもなかったので近くにあったロフトへ。

・色々と散策したりパーティグッズで遊んだりしたっけw

・その後はやることもなかったし、定食屋さん

・チキン南蛮が650円とかちょー安かった♪

・ふなさんが「大盛りにして」とか言ったら定員さんに「おかわり自由ですので」とか言われたも
んだから店員さんが気を利かせたのか山盛りにしてきたwwwwww

・その後はゲーセンで遊んだり。

・昼入らないなおやさんと僕で大阪観光

・梅田ウインズいったり電気屋いったりしたけど、とりあえず難波に出た。

・たこ焼き屋を探すもなかなかないw

・仕方なくたこ焼きはお預けでお好み焼き屋へ。

c0010783_1428481.jpg


・店員が焼いてくれたのを持ってきたんだがなかなかうまかったね(*´∀`)

・その後はクレープ食べたりソフトクリーム食べたり

・そして会場へ。みんなが出てくるところでしたw

・ふなさんが帰るというのでばいばい。またね~

・海龍さんに捕まり変なことを教わるw

・夜公演後は…オフ会。

・リミとかセアさんとかカモ君が途中参加。

・なかなか楽しい飲み会になりましたねー

・色んな人と話をした気がするw

・その後はリミ邸にお世話になる。。。

・黄色推し連番性同一連番で睡眠w

・お風呂もお借りしまして、リミ母の大阪ノリがよかったww

・そして会場へGO

・行く前に素敵な被り物発見。

・イチゴの被り物だw(これは進化後です)

c0010783_14351249.jpg


・店員さんに笑われて一般客にも笑われてましたが、被って大阪徘徊w

・途中でたこ焼き屋さんがあったのでようやく念願のたこ焼き!!!

c0010783_14362232.jpg

c0010783_14364054.jpg


・たこ焼きが普通の2倍ぐらいあったんじゃないかという大きさだったね。

・さすがは大阪気前がいいよね♪

・でもなかはとろとろでめっちゃうまかったー♪

・大阪きたなーっ!て思った瞬間でしたー

・会場についてとりあえずなんか被り物使って色々やったなー

・変な生物も出てきたしw

c0010783_14401121.jpg


・あとは最後だしうちわをたくさんならべたね

c0010783_14422196.jpg


・最後に思いっきり笑ったなー

・そして各々最後だから気合を入れて千秋楽に。

・千秋楽後はみんな生き生きとしてたねww

・よほど楽しんだんだろうねww

・その後に6人でラーメン食べて新潟組を見送ってからお土産買って合計3杯(ラーメン屋で1
杯、コンビニの外で1杯、バスの中で1杯)してから帰宅。

結構疲れたりはしたんだけど、最後らしく本当に最高の遠征だったなーと思います。

2日間一緒だったタカやんさんバスの手配から何から何までありがとうございました。

さらに2日間お付き合いしていただきました皆様ありがとうございました。

また来年?からよろしくおねがいします。

では、アディオス
[PR]
by isicoro1456 | 2008-12-05 14:51 | ハロプロ
<< 秋ツアーも終了で・・・ モーニング娘。コンサートツアー... >>