人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の魅力に気付かぬ鈍感な人
さてさて…
春のツアーとかイベントとかの情報もありますけどそれはさておき。

まぁ今日は光井さんをフューチャしよう

なんともまぁ今回のツアーではソロで歌われてる
「私の魅力に気付かぬ鈍感な人」

光井さんといえば結構好きなんですけど、このツアーでさらに好きになったな(*´∀`)

個人的には正直なんかかなりずば抜けて好きってわけではないけどなんか楽しい。

それが光井さんのよさなんでしょうかね?

昨年春は亀井さんとの「春ビューティフルエブリディ」
昨年秋は美勇伝との「男友達」
今春は久住さんジュンリンで「ひょっこりひょうたん島」

このどれよりも好きですね。
今回の「私の魅力に気付かない鈍感な人」

ましてや今回のツアーで何が楽しかったかといわれるとやはりこの曲が一番楽しかった気がします。

もう光井ヲタでいいんじゃね?的なねww

まぁそれは半分冗談ですが(半分かよって突っ込みはナシ

本当にツアー終わって寂しいんですがこれがもう聞けなくなることが大半を占めていたりします。

初日見たときはよさげな曲だなーとか思いましたけどね~
やっぱり初見だと僕はそんなもんw
基本するめですw

だからどんどん鰻上りにこの曲が好きになってましたね。

またまた光井さんが楽しそうなこと。
これがまたこの曲を楽しみにしてる理由でもあったのかもね。

次回発売のアルバムで聞けたらいいなぁとか思いますねー

今は私の魅力に 気付かぬ鈍感な人
まあね確かにあなたの後ろ チョロチョロしてるだけだもん

好きなことばかりあなた 電話こそたまにあるが
先輩の集まりがあり 一緒に行くぞと連れられ
自分の彼女と紹介をされ 嬉しかった

今は私の魅力に 気付かぬ鈍感な人
まあね確かにあなたの後ろ チョロチョロしてるだけだもん
だけどあなたの魅力は わたしがいるそのほうが
もっとたくましい 時に優しく
輝くはずよ 永遠に

きっといつかは二人で もっと分かち合えるまで
私黙ってあなたの後ろ チョロチョロしてるつもりです
そして二人は寄り添い 手と手をつなぎ歩くの
遠い未来に起こるすべてを 乗り越えながら歩きたい


女心を綴った未来へと向かう曲
愛佳ちゃんに書いたといいますが愛佳ちゃんにぴったりな歌詞でしたね~

またどこかで聞ける機会があるなら聞きたいな。
by isicoro1456 | 2008-12-03 14:36 | ハロプロ
<< モーニング娘。コンサートツアー... ツアー終了 >>