大阪
どうも。
今週は早いですよね~

さすがに月曜日が休みで土曜も休みだと4日だけですからね~

そりゃあ早いわけですよねww

というわけで明日は大阪に旅立ちます

大阪4連戦で結局3連戦になりましたw

土曜の夜と日曜の昼夜

土曜は入る予定がまったくなかったんですけどね~

ハンターとリミブレが連番でそれが3階ってことで同じようなとこを選んで落としてしまった。。。

まぁ他ヲタと連番することもなかなかないしかなり楽しいものになるんじゃないでしょうかww

その後はオフ会もあるしねー

それはそれで楽しみですたい

今度は大阪の街をよごしてみせますよ!(オイ

それはさておき

ついになおやさんとの決着の時がやってきたわけですな。。。

思えば去年から激闘は繰り広げられてきた気がします

でもこのツアーはまだ初日の夜に連番したのが最初でその後は連番なし

そしてそれが最終に持ち越されたのです

彼は「光」リウムを作っていくらしい。というかもう作ったのかww

うわー漢字とか対抗デキネー

・・・

いやでも僕は勝たなければならないのです。
何かきっと策はあるはずです
それを明日の仕事中に考えよう(マテ

それはそうと7:30頃に朝つくんですけど何をしようかな・・・

まったく夜公演までノープランだけど、なんか大阪チックなもの食べにいけたらいいなーとか思うw

食べ歩きしたいねww

そうそう

あとは持ち物

何が必要かな。。。

とりあえず、ファイナルはなおやさんが持ってますしw
29夜の宮ちゃんと連番分と30日の昼は僕の持ってるチケかw

あとはタカやんさんと乗っていくバスチケがあれば最悪大丈夫かなw

サイリウムもダイソーでまた買ってきたからそれと網が何枚必要か。。。

2枚かな???

てか荷物が多い。。。

うちわの持ちすぎという声もww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-27 21:33 | ハロプロ
<< 大阪へ サイリウム >>