人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイリウム
どうも。

巷で気持ち悪いとうわさのふわっとして甘い感じの作者です。

でもキモイのは日記だけのはずですw

ということで昨日は新潟でのふと思ったことかいてみた。

ライブレポとかはどうでもいいのでちょっとまた違う感じで書いていってみようと思う。

なんだかんだで…アイリウムを作ってかなり経ったりするわけですが。

この秋だけで98本買ってるみたいですw

さらに大阪遠征のために今日26本追加w

本当にサイリウムは日本で有数な数買ってるんじゃないでしょうかww

年間200本いくのかな?w

それはそうと新潟は

オカエリウムを作る関係でアイリウムとコハリウム以外でうまく、エリリウムとアイカリウムも作ることに成功w

新潟夜はメンバーの視線の位置で見やすかったので正面にくる上記の文字リウムの子を推してみたw

普段はアイリウムしか使わないのでw

なんかレス厨とか言われてるけどなww

でも実際アイリウム以外を使ってみてわかったんだが

おっとその前に

まぁ誤爆の可能性は高いと前置きはしておくw

絵里ちゃんとか愛佳ちゃんが正面に来ることが多かったのでアイリウムとエリリウムを主流に使っていたんだけどなんかすっごい笑顔で嬉しい顔してくれた気がするwww

なんかそれ見たら作ってよかったなぁーとか思ってたのよねww
コンサート中にw

なんかメンバーに喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなるのよね~

今じゃもう普通に作ってるんだけど、だから自分は愛ちゃんのために作ってるのかな?

レスとか貰ったら貰ったで嬉しいんだけど、それよりもメンバーの笑顔見れるのが一番嬉しいんだなーとか思った。

文字リウムも減ってきましたからねww

今や主流はルミパッドとか漢字リウム。

カタカナリウムとかむしろ珍しいぐらいw

エリリウムはよく見るような気がするけどアイカリウムはなかなか見ないから作っていこうかなー

元々愛佳ちゃん評価は高かったけど地味に評価あがってるw

今の推しランク

高橋愛→久住小春=光井愛佳=新垣里沙→亀井絵里

となってるかなww

そうそう

今日のポケモーで土曜に行なわれた謎の長かったアンコールのことについて里沙ちゃんが書いてましたね。

ということで抜粋

今日の一回目はアンコールでみなさんをお待たせしちゃって汗

でもその時に裏に居て感じたこと。。

長い時間待たせちゃってるのに、みなさんの声の大きさが変わらないくらい、、いゃ。。逆にどんどん大きい声になってくアンコールにすごく感動しました。。

私たちのこと待っててくれてるんだぁ。。って

その間にモニターに映し出されてたみなさんのサイリウムや、メッセージボード。。

愛を感じますね

みなさんのおかげで、今日もすぅごく幸せな気分まんたんで一日過ごせたょぉ


なんかこう言ってくれるとやっぱりこっち側の人間としてはやっぱり嬉しく感じますよね。

うん。なんかもっともっと応援してやろうって気持ちになる。

よし。

今から手紙でも書こうかなw
by isicoro1456 | 2008-11-26 22:25 | ハロプロ
<< 大阪 凱旋 >>