凱旋
とりあえず

無事に帰宅して仕事行ってきました。。。

千葉も新潟も楽しかったなあ・・・

まぁそれはまた後ほどに書くことにしますかね。

まぁとりあえずなんか今日はどきどきしながら仕事してきました。。。

これはなんだろうか。。。

さて・・・

ということで千葉にも行きましたけど新潟で小春ちゃんの凱旋コンサートを昨日見てきたわけですが・・・

いいコンサートだった。

これぞ凱旋のコンサート。

みんながみんな小春ちゃんを応援してそれに応える小春ちゃん

これが本当の凱旋だと思った

今いろいろと凱旋問題とかあるけど、やっぱり地元じゃないとなんかしっくりこない部分ってのはあるんじゃないかなーと。

毎ツアー新潟いってるけど、新潟ついたときは正直「なんでここにいるんだろう?」とか思うけど、終わったら毎回来てよかった。

そう思う自分がいます

だから多分行くんだと思う。

それと同時に昼公演はちょっとなんか泣けてきたんだよね。

来ツアーで福井があるということですけど

なんか照らし合わせてみた自分がいるんです。

福井でこの光景が見れるのかな?とか思うとなんかゾクゾクとしちゃいましてね^^;

すごい感動的なアンコールになる・・・そう照らし合わせたらなんかちょっと涙腺が緩んだりしてね(笑

今までずっと待ち望んでた福井でのコンサート。

うん。絶対素敵なものにして愛ちゃんを喜ばせてあげたいなとか思いました。

おっと昨日の小春ちゃんの凱旋ももちろん大成功しましたよ♪

すごい幸せそうな小春ちゃんが印象的でやっぱりまた来たいと思ったし。

春はないみたいだけど、また秋に行きたいなー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-25 20:19 | ハロプロ
<< サイリウム 明日は千葉 >>