人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は千葉
どうも。
おはようございます

すがすがしいお天気ですね~
でも…朝は寒いww

お部屋の気温が10度前後はやはりさむいなw

そんなこんなで1週間開きましたけどようやく娘。コン!!!

なんか結構長かったような気がするし、長くなかったような気もしますね。

それまで4週連続で現場にいっていましたのでちょっと長く感じたかなw

うーん。というかこんなに参戦する予定ではなかったんですけど、ついつい増えちゃいましたねw

まぁ楽しいからいくそれだけですけどねー

明日は朝早くからいって、会場の駐車場をゲットする予定ですけど、何時に行こうかな?

到着が6時頃でいいかなーとか思ってますケド

明日は14列で明後日が実質の10列と8列なんですんげー楽しみ♪

センターは明後日を最後にもうないと思われますので、めっちゃ楽しもうと思います

サイリウムもしっかり作らないといけないねっ!!!

まぁいつも通り会場で作ってるんでしょうけどww

さぁ今日も一日仕事がんばろっ

明日のことを考えると仕事も楽しくなるはずさw
by isicoro1456 | 2008-11-22 10:06 | ハロプロ
<< 凱旋 2公演確保っ >>