2公演確保っ
どうもっ

もう金曜日ですね~
そして明日も仕事は軽くだるいんですけどw

でもでもっ
その後はなんとなんと。。。

二日連続で愛ちゃんにあえるじゃん(*´∀`)

とか思ったらかなり高まります♪

駐車場とか何時にあいてるのかな???

いやーしかし愛ちゃん今日も可愛いよ愛ちゃん(/▽\*)

デレデレしちゃうなーおい

おい

おい

可愛すぎてどうしたらいいのかわからんよっ

この気持ちどうしてくれるのだああ!!!

・・・

はい

ということで

大阪2公演分確保致しましたっ
まぁ2公演で40kいかなかったから上出来でしょっ
昼は3階。夜は1階。

もっと安くいけたんだろうけど最後はやはりどうしても1階がいいですからまぁ仕方ないですw

もっといい席がよかったんだけど、如何せん僕の今の所持金は1600円なり

笑えないなり

多分土曜日は入らないのかなー

まぁそれは今週のマイルCSで決まりますねっ

もう。大勝してみんながびっくりするような席で見たいなっ♪

「お前そこかよwww」

とかちょー言わせたい。

そんななか僕はアイリウムで愛ちゃんと遊ぶんだいっ

サイリウム

今年何本使ったんだろう?っと思うくらい使ってますね

間違いなくTOP10に入れるぐらい使ってるんじゃないかなーと思いますねw

多分200~300本の間ぐらいかなーw

昼夜使うと10本ですしw

そういえば八王子の時にししょ~に聞かれたっけw

毎回変えるんですか?とw

それはもちろんw

2公演目になると光が弱くなるのもそうですけど

やっぱり新しいものを使わなくちゃ愛ちゃんに失礼ですのでねっ

まぁ自分だけそう思ってるだけですけど。

最高のパフォーマンスをしてくれて元気にしてくれる愛ちゃんへの気持ちのひとつでもあるかなtっ

さぁあと二日がんばろう
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-21 10:06 | ハロプロ
<< 明日は千葉 仲良し >>