人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良し
どうも

おはようございます♪

しかし最近寒くないですか?

新居には今度はエアコンないのでとりあえず電気ストーブで我慢してるんですが真冬の寒さには耐えれそうにないですねw

さてそんな感じですが・・・

不況の煽りを受けたのか・・・

うちの会社もピンチになってキマシタネー

夜勤週なのに今日から昼の12時~出勤ですから手当てもつかない・・・

そろそろ終わりでしょうかね~ww

次の職探そうかなww

ちょっと前置きが長くなりましたw

さて今日の本題は「仲良し」ですか~

カップリングとしては娘。で言えば「愛里沙」ですよね~

まぁ今年の誕生日に里沙ちゃんが最後の最後でサプライズしたみたいですし、やっぱりこのラインは最強だと思うんですよね~

しかし、まだまだあると思うなかなか素敵なカップリング。

そこまでCPヲタではないんですが、ずーっと見ていて思ったカップリング。

カップリングは「愛里沙除くと7種類」

愛絵里
愛さゆ
愛れな
愛こは
愛光(愛愛?)
愛純
愛琳

ここで見ると・・・

愛さゆがなかなか良さそう・・・
だってさゆも愛ちゃんにライブ中にキスしにいくしねw

ライブ中キスしにいくといえば前にガキさんもやってたww

しかーし

それは素人ですね

ふふふ

この中で熱いのは

「愛琳」

ここはなかなかレベルの高いカップリング。

愛里沙には敵わないものの、相当ここは深い。。。

愛ちゃんをじっくり見て二跡意外と知られてないかもしれないですね~

ライブ中になかなか熱いことをする二人

波長がなかなか合うのかもしれないね

ギャグ好きなリンリンとちょっと笑いのツボが浅い愛ちゃんですからねw

いいマッチング

その次点で愛さゆになるのかなー

まぁ…どうにもとまらないの振りでどうしてさゆの肩に手を当てないのかという不思議感たっぷりという細かい部分ですが気にところですけどww

続いてランクインされるなら

愛光ですかね~

愛光は琳ほどではないんですけどなかなか熱い。

メディアにはもうほとんど出てないので見る機会があんまりないんですけどw

ライブかなやはりw

でもでも

もうちょっと愛琳を見たくてたまらないです♪

たまには見てあげてくださいw
by isicoro1456 | 2008-11-20 10:32 | ハロプロ
<< 2公演確保っ 大阪 >>