大阪
どうも~
喉がまだ痛すぎるので薬を買ってきました

出費です

財布の残が1600円しかないんですけどどうしたらいいんでしょうかww

まぁ下ろさないと千葉も新潟もいけないので、そんぐらいの金はあるから下ろしますけどww

昨日は疲れて知らない間に寝てたw

寒かったから電気ストーブにうずくまったらいつの間にか死んでましたww

というわけでそろそろTOP画も変えたいな~なんて思ってる僕です

でもなかなかいいのないんですよねぇ~

そうそう

大阪チケなかったけどなんか落としたみたいですw

まぁ座席位置はいいけど多分端っこ(´・ω・`)

安く落ちたからいいかなーとは思いますけど

あとは昼ですね~

昼はどうするか決めてもらおw

結局梅田日曜昼夜入って15公演かなー?

色んな人と連番したかなー今回はw

座間夜   なおやさん 小春推し
群馬昼   ひかりさん 小春推し れいな推し
群馬夜   ピン
長野昼   びぃえりさん 小春推し
長野夜   びぃえりさん 小春推し
厚生昼   タカやんさん 絵里推し
厚生昼   タカやんさん 絵里推し
厚生夜   タカやんさん 絵里推し
八王子昼  ピン
八王子夜  ピン
千葉昼   ひろりそ ジュン推し 光井推し
新潟昼   6期ングさん ?
新潟夜   6期ングさん ?
大阪昼   なおやさん 小春推し
大阪夜   なおやさん 小春推し

小春推しが多いねw

前回と比べて色んな人と連番した感じw
前はひろりそ、ふな、なおやが多かった記憶しかないww

ま、今ツアーもあと8公演しかないわけだけど、風邪治して元気に行くかな!
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-19 14:13 | ハロプロ
<< 仲良し マジヲタ >>