今更小春日記part2
どうも。

今日は臨時収入が入って懐があったかい僕です。

えへえへ

さてやってきました

今更小春日記part2

リo´ゥ`リ<いぇいいぇい

おっと危ない

危なく写真集にキスするとこだったぜ

・・・

嘘です

すでにしました・・・

あ、これも嘘ですのでwww

というわけで昨日の続きですw

本日も面倒なので画像はなしw

持ってる人は写真集を見ながらご堪能くださいw

ビルの上にたたずむ小春ちゃん・・・

上下共にピンクの衣装ですね

そして髪はおでこの上で一本結び

なんかこういうのっていいですよね~(;´Д`)

とろろろーんとしちゃいます(*´∀`)

リo´ゥ`リ<ねぇ見てみて

といわんばかりの表情

ん~

たまらないw

そして座禅しながら上を向く小春ちゃんがなんとも可愛い(/▽\*)

フルーツを持って顔を同じく膨らませてる小春ちゃんがとっても可愛いですよね~(*´д`*)

そして次の衣装が僕一番だいちゅき(*´∀`)

白のフリフリな衣装にティアラのおまけつき

やっぱり白っていい色だと思います

女の子をさらに引き出す色なんじゃないかなー

なんというかさ

これさ

ティアラの位置が神掛かってますよねー

真上じゃなくて斜めってのがポイント高いw

愛ちゃんもシンデレラのDVDでは髪型の性質上真上には置けなくてズレるんだけど

だが…


それがいい(/▽\*)


この手を上にあげて横向いてるのがこの写真集で一番好きです♪

めっちゃかわいいの(*´∀`)

そのごまた水着で割愛w

そしたら今度は赤の衣装

そうきたか!

といわせんばかりの衣装

白には敵わないけど赤も素敵ですよね~

ストレートヘアーが引き立ってます

続きましては

なんか私服にも近いような服装

でも、なんかいいですよね~

表情がなんともナチュラルで素敵な感じ

バスの乗降口で

リo´ゥ`リ<待ってたよっ

みたいに言われたいっ

あぁ小春たん(*´∀`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-16 22:01 | ハロプロ
<< とりあえず雑記 今更小春日記part1 >>