今更小春日記part1
どうも~
最近風邪が流行ってますよね~

うちも風邪?になっております

咳が止まらない・・・
早く治したいんですけどね~

さてどうも本題です。

長野の時にですね~

ようやく小春日記を購入w

16冊買ったという人からですけどw

あ、まだ支払ってないから支払いしなきゃw

ということですが…

新潟に行ったときになおやさんの家で見せてもらいましたけどなかなか素敵な写真集ですよね~

「小春日記」

色んな小春ちゃんが満載でとっても楽しませていただきましたよ~

まず…

最初の方のページ

かなり好評の「みつあみに眼鏡に制服」のページ

制服はよろしいのですが…

そんなに僕は眼鏡とみつあみが好きではないwww

でもこの中で一番空きなのは本を抱きかかえてるシーン。

なんかふわっとしますね。

ブログがふわっとだけに(マテ

水着のシーンは割愛w
水着そんなに好きではないのでw

それから水色のTシャツ?を着てるシーン

これはなかなか好きよ(/▽\*)

とにかく下ろした髪が好きな僕としてはこれは好きです^^;

一番好きなところはまた本を持ってるシーンですね~

なんか普通にジャケ写に使えそうなぐらい完璧な表情をしておりますね~

そして、黒をモチーフにした画像

これもまたそんなに好きではないwww

大人な表情な小春ちゃんを堪能できるんですが、やっぱり小春ちゃんは

リo´ゥ`リ<いぇいいぇい

ってやってるような元気で明るい小春ちゃんが僕は好きな模様

それからカールさせてる画像

これは衣装がとっても可愛いですね~

ピンクの少し大きめの上半身に下は青のパンツ

それでいて元気よい感じがなかなかgoodな感じです♪

とこれで前半の部終了www

後半はまた明日気が向けば書きますw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-15 22:18 | ハロプロ
<< 今更小春日記part2 新潟チケがきたみたい >>