新潟チケがきたみたい
どうも。
ようやく金曜日ですね~
でも明日は休みの予定が先週の金曜日に休日になったため出勤になりましたよ(´・ω・`)ショホ゛ーン

まぁそれでも先週は八王子の娘。コン行ったりラジオ観覧できたのでまぁかね満足したんですけどねー

里沙ちゃん(*´∀`)

あ、取り乱しましたw

でも僕は愛ちゃんが好きですので(/▽\*)

あ、でも里沙ちゃんも好きだな

しかし、小春ちゃんも可愛いよな・・・

・・・

うん。こんなこといったらきりがないww

週末の予定としては来週末再来週末と家に居ませんのでしっかりと掃除しようかなとw

さすがに一人暮らし(一応)ですのでしっかりと掃除はしないとなりませんからねw

あとは他にもちょっとやりたいことがあるのでその時間にあてようかなー

そういえば撮り溜めしてるきられぼはどうしようかww

見る時間がないんだけどもww

そうそう

そういや新潟のチケがきたらしいね

8列と6列だったかな?

今ツアー始まってシングルは1回だけのはずなんで最後のシングル席かなーと思います

なぜか頼んだなおやさんには番号教えてくれなかったんですけどねw

とりあえずよかったw

長野ではシングルの9列きたのにフラット最後列ってことでほぼ見えないに等しいですからねw

一応センターブロックっても聞いてますしかなり楽しみw

この後は大阪しかないですからねw

まぁ大阪行くけど、土曜日がネックw

チケが安かったら入りたいけど、高かったらどうしようかな。

観光しようw

初めての大阪だからねww

新潟の小春ちゃんの凱旋コンが楽しみになってきたね

千葉→新潟と渡るのは辛いけど、まじ楽しみ♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-14 20:53 | ハロプロ
<< 今更小春日記part1 I pod >>