はじめてのラジオ観覧
どうも~
今日でようやく水曜日ですね
今週はなんだか長く感じますね~
やっぱりコンサートがないからなんでしょうかね?
まぁ今週もがんばりましょう

さて本題ですが・・・

土曜日の八王子が終わったのが21:00過ぎでのんびりと帰っていたら…終バス2分前についたww

危ない危ない

で家についたのが1:00頃

そんでちょっと明日ラジオに行くタカやんさんと夜中にメール

とりあえず起きれたら行きますよという結論にw

気づかずにいつの間にか寝落ちしておきたら8:20とかなんともちょうどいい時間だったりww

とりあえずタカやんさんにメールして状況を確認。。。

そしたらまだ人数もそんなにいないとのことだったので場所知らないけど突撃。

途中でもださんにメールして来るか確認したところなかぢさんと共に急遽行くとかw

さらに途中でタカやんさんからふなさんも来るとのメールが入るw

何気に茨城に5人集合なわけですww

ということでナビにも乗ってない場所なわけですが…

つくば大の通りだったのは分かってましたのでなんとかたどり着いた

けどでかいなww

このショッピングセンターw

10日前にできたこともありかなりの人でしたねー

とりあえずタカやんさん発見w

そして係員がうるさいww
ラジオの通路だとかなんとか

まだ時間あるんやからいいやろとww

とりあえずもださんとかなかぢさんも到着
するとふなさんも着たので
ラジオ観覧の流しスペースに並ぶ

タカやんさんがさびしそうにしてましたw

なので持ってきた絵里ちゃんうちわ3枚を託すw

僕には里沙ちゃんうちわがあるので(*´∀`)

とりあえず始まった!!

早速一巡目から!!

絵里たんも里沙たんも可愛い(/▽\*)
うひょおおおおっ

里沙ちゃんのストレートヘアーに僕ちんとろろろーん(*´∀`)

デヘヘ♪

とかやってたら終わったw

勢いで2順目

ちょっと里沙ちゃんが見にくいw
でもやっぱり可愛いし、うちわに気づいたー(/▽\*)
れろろろーん

そしたら3順目

回ってくる間にちょっと横からふなさんと覗いてみる

||c| ・e・)|<ノフリフリ

両者<うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょー高まった

そんで4順目

行こうとしたらラジオ終了・・・

がーん(´・ω・`)

まぁでもかなり楽しめたしよかったよ♪

その後はそのパーソナリティと支配人のトークに舌鼓を打ちますw

パーソナリティに対して一斉の拍手とかww

無駄に楽しかったww

その後は月曜日に書いた感じでご飯食べてアイス食べてからみなさんと帰宅w

初めてのラジオ観覧だったんですけど、ものすごく楽しませていただきました

本当に行ってよかったなぁって思いますね~

みなさまお疲れ様でしたー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-12 20:13 | ハロプロ
<< I pod れいなちゃんお誕生日 >>