れいなちゃんお誕生日
どうも~

今日は本題に入る前に・・・

今日はちょっと用事がございましたので町に繰り出したのですが・・・

ダイソーに寄ったらサイリウム復活してましたww

これは感激w

なので早速

黄色のサイリウムを15本
白色のサイリウムを10本

購入してきたw

しかし店側も不思議だろうねw

黄色が毎回のように飛ぶように売れるんだからw

しかもこんな田舎町でww

不思議に思われてないのか?w

さて本題ですね

今日はれいなちゃんのお誕生日ですね~

れいなちゃんももう19歳ですか~

早いですよね~

入ったのが13歳のときですからね~
本当に時間が経つのは早い・・・

その時は僕もまだ10代でしたよw

ぎりぎりw

さてれいなちゃんですが…

愛ちゃんも言ってましたけど最初は礼儀すら知らないっていう子で大丈夫かな?とか思いましたけども(笑

今では立派にセンターで歌っておりますよね~

もともとシャボン玉でどセンターを加入の時からまかされてはいるんですけどねー^^

目つきもちょっと鋭い感じではありますのでちょっと怖いイメージありましたねーw

6期の中ではかなりのしっかりものという位置づけの人はいないながらも一番リーダー的な存在であるのかなーなんて思いますねー

まぁもうちょっとお勉強ぐらいはしておいた方がいいのかもしれないですけどww

今年は念願のリーダー?も体験しましたしね。

八王子の時にれいなちゃん自身この1年になんかがあると思っているみたいですねー

それがまだ何なのかは分からないと言ってましたけど、天性の勘がそういわせるんでしょうね。

でも最後の10代をめいっぱい楽しんでもらいたいなーと思います

れいなちゃんお誕生日おめでとー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-11 20:56 | ハロプロ
<< はじめてのラジオ観覧 八王子 >>