八王子
どうも。
お疲れ様です。

八王子も行ってこのツアー結構入った感じはありますねww
座間1
群馬2
長野2
厚生3
八王子2
と全部で今のところ10公演らしい。

結構行ったかなー
もうはやもうレポとかどうでもいいレベルww

毎回軽い感じでしか書いてませんけどねー

まぁとりあえず隠しておこうか



・金曜から休みのためのんびり起床で8時起き。
・のんびり準備で9時過ぎぐらいに家を出る。
・11時過ぎには東京へ
・とりあえず…八王子の前に定期でウインズw
・いつもご愛用の水道橋ですね。
・とりあえず先週の天皇賞の払い戻しとかやったり、無駄に競馬ガチャをやってみる。
・ヤマトマリオンを引く。
・うん。正直微妙w
・カードを引いたらホクトスルタン@目黒記念
・ちょっとだけ高まっていざ八王子へ
・遠いww
・駅からも遠いんだよな。ここ・・・
・14時に到着したらもうししょ~さんとかよっちさんとか既に居ましたねー
・あとは宮ちゃんとかに会ったり
・そんなに知り合いがいなかった八王子w

コンサートについて適当にw

・さゆが愛ちゃんにキスした…僕のポジションなのにそこ(´・ω・`)
・里沙ちゃんのソロが磨きかかってる…まじで最後の切ない表情がポイント
・絵里ちゃんに前日霊が取り付いたらしいw
・だからかなんだか本日は軽くておかしい状態らしいw
・愛佳ソロがどんどん楽しくなってきた( ゜∀゜)
・グルジャンで小春が「じゃじゃじゃじゃじゃんぷ」の時に「お手を拝借」で煽りアリw
・6期MCは夜の八王子の有名ラーメンの話題
・さゆが8個という答えだったかw
・八王子だから(王子と玉子は点があるかどうかだかららしいw)
・答えはきざみたまねぎでしたけどw
・あとはれいなコール
・そういや昼に愛ちゃんがリゾナントの振り間違えてたw
・愛ちゃんずっと見てないと分からないレベルの間違いだけどもww
・なんかずっと見てるから細かいとこまで気づくようになったようだww
・れいなちゃん本当に嬉しそうだったなー
・まぁ一番の収穫は…
・これも愛ちゃんをよく見てないと分からないんだけど、夜公演の最後に掃ける時に愛ちゃんがれいなちゃんに耳元で小声でささやいたことかな
・なんか本当にたくましいリーダーになったんだなーってウルウルきたw
・多分「れいな残りな」みたいなこと言ったんだろうけど、去年の横須賀から見てもリーダー1年半で本当に大きくなったなぁとしみじみ感じた八王子公演でした。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-10 21:45 | ハロプロ
<< れいなちゃんお誕生日 たこ焼き >>