たこ焼き
本日も疲れたー

とりあえず連戦もこれでおそらく終了。

来週は多分家にいます。。。

昨日の八王子と今日のラジオ観覧はおいておいて(オイ

ラジオ観覧の後仲間とご飯食べに言ったんですけど・・・

ハンバーグのダブルとご飯を大盛りにしたらお腹いっぱいになったww

もう苦しくて仕方ありませんでしたww

でも帰ってきてから小腹が空いたのもあったのでたこ焼き食べました。

ちなみに一応つまみね!!!w

飲み物はやはり僕の大好物の梅酒さん

あー本当このひと時が幸せ。

んー意外とトップバリューの梅酒個人的には好きかもー

なかなかおいしかったから今度からこれにしようかなー
トップバリューは安いですしねww

そうそう久しぶりにたこ焼き食べたんですけどうまいなー

今月末には大阪行くの確定だから大阪で食べれたらいいなーなんて思います



そういえばたこ焼きといえば誰かが作ってたよねたこ焼きw

ほっぺたに指で円を作ってたこ焼き~みたいなのw

誰の特技だったっけ?w

リンリンだっけ?
里沙ちゃんだっけ?
愛佳ちゃんだっけ?

うーん誰だったか忘れましたけど…

そのたこ焼き食べたいよね

というか普通に作ってほしいよね(*´∀`)

作ってほしいランキング

愛佳ちゃん>愛ちゃん>里沙ちゃん>リンリン>ジュンジュン>えりりん>さゆ=れいな=小春

ま、この順番。

おそらく愛佳ちゃんの作るたこ焼きが一番うまいでしょ(/▽\*)

うほほ

作ってもらいたいわぁ( ゜∀゜)

川=´┴`)<じゃうち焼くからころちゃんたこいれてなー

みたいなみたいなー

うほほーい
きゅるるんとしちゃうね。

僕は間違って同じ場所に2つ入れちゃうよね

川=´┴`)<そこちゃうやろ!!!

ごめんなさい

って言うよね。僕間違いなく

僕は落胆ですが・・・

川=´┴`)<ちょっと言い過ぎたわー

って慰めてくれる優しい愛佳ちゃんが目に見えますね♪

川=´┴`)<出来上がり♪もってきぃ

はーい

そのうまく作れたたこ焼きを僕は愛ちゃんに届けるのです(*´∀`)

愛ちゃんおいしい?

川*’ー’)<あ、あふっぅい(熱い)

熱くてもがいてる愛ちゃんとかちょーっくぁいいやろー(/▽\*)

うああああ

想像しただけでアドレナリンが体内からドバドバ流れ出して僕倒れるかもしれないね

きゅんとしちゃうよ(*´д`*)

きゅんきゅんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-09 22:37 | 日常の駄文
<< 八王子 明日は八王子 >>