お酒
どうも~
仕事がめんどいですねw

さぁそんな僕ですが。。。

参戦ラッシュですのでなかなか高まってきましたw

4週連続の参戦ラッシュの4週目ですね

今週の八王子でラスト

その後は千葉新潟梅田で5戦予定

そんなわけでたまには変な日記も書こうではないかw



そういえば厚生のときだったか、長野のときに里沙ちゃんがお酒を飲んだとか言ってましたね~

カシスオレンジだったかなー

なんかもうあれですよね。

もう一緒に乾杯したいですね~

乾杯してグラスを当てた瞬間の楽しそうな顔が目に浮かびます

きゅぴーん( ̄ー ̄)

||c| ・e・)|<んふふ

という里沙ちゃんに僕の心はズキュ━━━ ;´Д` ━━━ン!!

おっとそんなことをしていたら隣で一緒に飲んでる愛ちゃんに怒られちゃうw

川*’ー’)<・・・

無言で袖を掴んでく構ってって顔を膨らませる愛ちゃんがとてつもなく可愛い♪

愛たん大好きよ(/▽\*)

そんな愛しの愛たんは梅酒。

薄めしか飲めない。
ソーダ8かソーダ9でしょうか。

でも僕はソーダよりはそうだのが好き(マテ

とはいえですね。

僕は梅酒がお酒の中でも好きですね。

前なおやさんに愛ちゃんが飲めるからでしょ?とか言われましたけど、僕もともと梅ジュースが大好きでありまして^^:

それにともない梅酒も大好きなんです。

自分は最近は梅酒ロック派なんですが、一口愛ちゃんに飲ませてみたいですよねっ

どんな反応するのかなー?
酔ったらものすごい福井弁でがーっとお話したりするのかと考えたら

きゅいーん(/▽\*)

としちゃいますねー

きゅいーん(/▽\*)きゅいーん(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-06 14:18 | 日常の駄文
<< 明日は八王子 資金難 >>