資金難
どうも~

どうやらみなさん青封筒が届いてるらしいですね。

ん?僕?届いてますよ

実家に・・・w

まぁ内容はわかるんですけど、なんか今回のに新垣さんがTOPにいるってことなのかな?

ふなさんとなおやさんが高まってたのでそうなのかなーと推測w

まぁそんなもの見れませんから仕方ないですねw

さてそんな今回の内容はなんだろうか?

ちなみによく把握していないw

ハロコンの合同コン
ボーノのライブ
きゅーとのバスツアー
ベリコン

なんともたくさんありますね~
どうしましょうかww

とりあえずハロコンをどうするのか。。。

やっぱりもう見れなくなるメンバーもいるからいったほうが懸命でしょうかね??

でもわたくし超絶金がないww

参りましたね~
どうしましょうw

まだ新潟も行かなきゃないし
千秋楽のチケもまだ
そして…金ないのに八王子も落としたってバカじゃないですかねーw

てか今年は現場に行きすぎだと思います。

まぁでもなんだろ。

今を楽しんでいるっていう意味ではいいのかなー

てか今しか楽しめないから楽しんでるからいいのかなww

今年は愛ちゃん現場が多すぎたよねw

娘。単体じゃなくても現場が相当あったかなー

・ディナーショー
・おじぎ
・ハロテン
・ハイキング

ざっと思いつくのはこんなものかなー
少ないようにも見えるけどw
さらにミュージカルもあったから金欠は免れないっていう(´・ω・`)

さらにツアーって感じで今年は使いすぎてます・・・

嬉しい誤算っちゃそうなんですけどねー

まぁ来年はもうちょっと抑えれるといいなw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-05 14:46 | ハロプロ
<< お酒 よく考えたら >>