よく考えたら
どうも。
昨日は夜勤明けで2:00に終わったんですが、横になったら寝てましたねww

何時だろう?
3:30ぐらいまではおきてたと思うw多分w

そっから記憶がなくて今日は12:00まで寝てました

楽しかったです

終わり

っておいw

厚生のこと書こうとしたんですけどとりとめて書くこともないような気がしますw
今更w

まぁ気になったことでいいかなw

というかもう忘れたしw

01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
「じゃーんビビっちゃいけないじゃん」っと始まるこの曲ですが…もうね一気にボルテージがあがりますねー
ちょーすきw

02.みかん

みかんといえば大サビ前のイントロですかね?
あそこは大サビ前なので気合をいれますw

MC

03.ペッパー警部

だんだんと振りを覚えてきて楽しくなってきてますかね~
ここは最初の愛ちゃんの顔に注目
「私の心にしみている、ああ」ってとこの歌詞の振りが結構好きなんですよね~

OP

銭淋ーーーー

04.TOP

やはり絵里ソロダンスですよね~♪
めっちゃ見ものですねー
でも若干振りが変わってるw

05.YAH!愛したい

出だしの振りがめちゃくちゃ好きw

MC

06.インスピレーション!

地味だが愛ちゃんのリズムの取り方が好き

07.Ambitious!野心的でいいじゃん

結構何回もやってる曲だけどほんとに好きだなーって思う

08.パープルウインド / 高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン

6感でかなり好きな一曲だねー
振りとかも簡単で好き
開脚がなくなったのが残念で仕方ないww

09.レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中

これはこれでやっぱり楽しかったw

MC 亀井・道重・田中

10.タンタンターン / 久住

きっかとさぁや登場w
すげぇーって思ったw
でもやっぱりあの中では小春がいいなww

11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人 / 光井

いやーだんだんと楽しくなってきて仕方なかったww
でも僕は撃たないw
普通に愛佳ちゃんと楽しむの(;´Д`)ハァハァ


12.グルグルJUMP / 久住・ジュンジュン・リンリン

ぐるぐるじゃんぷの小春がかわいいw

13.※公演により差替え

とりあえず愛ちゃんを2回見れたし。
2日夜公演はなかなかアイリウム見てもらえてよろしかったです
きゅふん

14.Take off is now / 高橋・新垣・田中

いやーこれ最初はどうノルかわからなかったけどw
振りコピしてたら楽しいww

MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン

15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700

もうこの2曲楽しすぎるよねww
2日夜はいろいろと遊んだw

MC 高橋・新垣

暗い中光るアイリウムが好きw

17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫~MY DEAR BOY~
20.ここにいるぜぇ!

2日夜はここで息切れしたぞww
なんかつらかったねww

MC

21.リゾナント ブルー

前のメンバーは歌ってるだけでそこまでおもしろくはないんだけど(贅沢
それでも楽しいこの曲

アンコール

EN1.雨の降らない星では愛せないだろう
青い衣装に白のフリフリのあの衣装が好き
じーんときちゃいますねこの曲

MC

EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ!

最後は青空でフィニッシュ

楽しかったな。

2日の夜は動きまくり発汗もはんぱなかったww
そして喉もつぶしたww

なんか土曜はピアスネタが豊富でしたねw

愛ちゃんのしてるピアスは愛佳ちゃんからもらったものらしいイチゴのピアス
愛ちゃんっぽいなぁって思ったし愛佳ちゃんもナイスチョイスです♪
ものすごく似合ってたー

あとはれいなちゃんw
どうもライブ中に落として…

愛ガキMCのときにガキさんが発見w

||c| ・e・)|<田中っちーピアスあったよ~

そうそう田中っちはなかなかポイントだったねww

愛ガキMCでれいなちゃんのネタになったんだけど。

出てきちゃだめなのに出てきてピ~スw

||c| ・e・)|<もう出てきちゃだめなのに。しかも次の衣装で

とかねw

あとはさゆがアンコール中に会場のサイリウム覗いてて嬉しかったってのはサイリウム使いにとっては嬉しい限り

そうそうあとはガキさんのソロの表情がやばい。。。
あんまり見る機会がないんだっけど、すごいよかった厚生

とりあえず愛ちゃんが可愛すぎて泣きそうな厚生でしたw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-04 15:17 | ハロプロ
<< 資金難 東京厚生いってきたよ♪ >>