東京厚生いってきたよ♪
東京厚生いってきましたー

楽しかったww

席は微妙だけどwww

2階12列
2階16列
1階18列

こうしてみると微妙w

でも前通路と横通路が2つあったからそこそこ楽しめましたね。

特に18列の日曜の夜は楽しかったw

他のふたつがROMとおばあちゃんっていうなんとも動きにくい状況でしたのでねww

まぁタカやんさんとエリアイリウムで責めてみましたw

やっぱりいいよねww
アイリウムw

ソロんとことは結構効いてたかなって思いますねー

とりあえず…あいちゅんをインストールしていたらもうこんな時間で仕事なので明日また書きます

とりあえず…まじ叫びすぎて喉が痛い

ってか声が変ww

オフも2回やったしw
3公演とも楽しかったし

充実した3公演だったように思いますねー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-03 16:03 | ハロプロ
<< よく考えたら 引越し終了 >>