引越し終了
どうも。

今日で今月も終わりですね~

早い早いww

残す月もあと2ヶ月しかないと思うとかなり早い感じがしますね~

10月は何をしたっけな??

うーん

・ヲタクとの飲み会
・スプリンターズS
・群馬コン
・ペッパー警部イベント
・長野コン

大きくわけるとこうなりますかねー

何気にいろいろあった
まぁでも楽しかったですよw

・飲み会でリバースしたり(あの時はごめんなさいw)
・スプタは当たらなかったけど事実上はプラス収支
・群馬では前通路ですげぇ楽しかった
・イベントでは小春に謝罪(?)w愛佳ちゃんの膨れっ面が可愛かった。きゅるるん♪
・長野では目線ちょい上で今回めっちゃベストポジション!wシンクロしたぜw

まぁこんな感じでしたがどれもこれも楽しかったですね~

11月は千秋楽もありますからもっと忙しくなるかな?

そんな今日は引越し最終日でしたよw

大体の荷物は持ってきたので今日は掃除をメインでやってきた。

まぁなかなか感慨深いものがちょっとあったかな?w

そして新居も汚かったのでちょっと整理とかを地味にやってきたんですがなんとか完成?しましたww




c0010783_21592332.jpg


写真集・・・
意外と持ってないねww
まぁ実家にあるっていうのもあるんだけどw
とりあえず…びぃえりさんにもらった小春日記はそろそろ開封しなきゃwww

c0010783_2205383.jpg


意外とタペ掛けるとこなかったww
仕方ないからベルトも掛けたいので取っ手を増設w

c0010783_2215958.jpg


なんとなくうちわは並べてみたりしたがなんか微妙なつくりになったww
同じうちわだからか?ww
でも新しいのはすぐ使うしww

でもポスターはなかなかいい感じなりw

ポイントはシャンデリアに飾ってあるラスカルちゃん♪

なんかヲタクっぽい部屋になったけどもうちょっと変えようかなww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-31 22:04 | ハロプロ
<< 東京厚生いってきたよ♪ 引越し >>