引越し
地味にいろいろちょこっとづつ引越し作業をしてきたわけですが…

本日最後にパソコンも引越し・・

今は新居に住んでるんですけどねww

明日で10月が終わって本格的に新居生活ですよw

この家も1年と1ヶ月経って友達も何人かやってきましたw

新潟から2名
千葉から2名
埼玉から1名
アメリカに行った人1名ww

6人ぐらいはきたみたいですねww

新居で土曜日から入ってるんですけど…

風呂、台所、洗濯機・・・

すべて僕しか使ってる形跡がない。

同居人は何をしてるんだろうか?

外食、コインランドリー、銭湯かななの?

まぁそんな人の心配してるよりは自分の心配しろよってことでww

今度は基本的にはお部屋は大きくなりますねw

洋室が9畳ぐらいはありますのでねww

今は部屋がまだ物をおきっぱなしでございますので汚いので、少しづつでも自分っぽい部屋にしようww

この旧居ではまったくヲタク部屋ってことではなかったけどねw

押し入れ的なところがなくてクリアガラスってのは残念ですけどw

なんとかネット設備も整えましたのであとは明日のNTT工事さえ終わればなんとかネットもつなげれますねw

まぁでも会社から徒歩2分は条件的にはよくないなww
ぎりぎりまでのんびりはできるんですけどねww

あとは…道路が近いので家が揺れる揺れるw

もしかしたら寝れない日がくるのかもしれないww

まぁ僕はあほなんで寝れると思いますけどw

住居人もなんか引越し先探してるのかなー?

役割分担されたくないから出て行くとかなんとかって話は聞いたけどどうでしょうねーww

まぁ出てってくれればありがたいですw

気兼ねなくいろんなことできますからねww

そうそう。

あとでよろセン日記でも書こうかなー

愛ちゃん先生がとてもきゅーとでした(;´Д`)ハァハァ

きゅいーんきゅいーん(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-30 19:12 | ハロプロ
<< 引越し終了 長野コンの道中記 >>