長野コンの道中記
どうも。
今からまたもや引越し作業・・・

まぁ31日までに出なきゃならないので仕方ないんですけどね~

今は旧居でパソコン更新ですwww

さてそんなわけですが…

今日は長野の道中記でも書こうかなーと思います

・とりあえず…前日は会社の飲み会で富山を断念(´・ω・`)
・10時頃には飲み会も終わり11時に寝ようとしたのに寝付けず・・・
・12時に電話がかかってきた。なおやからだ
・ふなさんが出たがまたテンションが高い・・・
・まぁ最前だからそれもまた仕方ないことかなーw
・と1時間ほど電話
・すると3時起きの僕は1時間半ぐらいしか寝てない・・・
・その足で下道で埼玉へ。
・なかなか運転は楽しいのぅ
・埼玉のみうさんを拾っていざ出発。
・下道の景色がなかなかすばらしい。紅葉を満喫できた気がする
・道を何度か間違えるw
・道路ってよくわかんない道あるよねww
・そしたら…去年も戦った峠道があったw
・結局やはり気持ち悪くなったw
・そしたらなんか…アニメのキャラっぽいのがいたwww
・あれは一体なんだったんだろうねww
・そんなこんなで長野県に到着したw
・会場を見渡してみるも…入り口どこだ??
・そしたらあの人が一人ぐらいしか入れないようなところだったw
・その後は…電車ヲタなので電車を撮影する。いい画像が撮れたよ
・そしたら…富山組に見つかりましたので一緒にご飯を食べに行く
・そしてししょ~も登場したw
・蕎麦屋へGO
・そばと卵丼を食事。そばおいしかったね♪
・コンビニ寄ってサイリウム作り
・その後は昼公演。
・夜の前にトレポ引く。すると集合とれいなちゃん。
・厚生で変わるかな??
・夜公演終了
・早く帰りたいというなおやさんを捕まえて夜に貸したTシャツを返してもらったw
・その後はみうさんとまた帰宅。
・途中、ご飯を食べてからってことでお店によったら…まっちさんとかひまわりさんが居たw
・超ミラクルww
・とんこつラーメンと餃子と揚げおぎにりと杏仁豆腐を食して帰宅。
・そしてスピード出しすぎておまわりさんに捕まるwww
・うぅ(泣)
・まぁでも夜が楽しすぎたのでそんなに苦でもなかったwww
・思いではプライスレス
・ふらふらしながらもみうさんを埼玉まで置いて僕は家路に急ぐ
・でも、コーヒー飲んでも、もう睡眠欲が利かない・・・
・フラフラしすぎて危ないのでちょっと30分ほど横になって回復w
・その後帰ったらもう4:30をまわるところでしたww

まぁ…でも楽しかったから結果オーライw
いろいろと収穫あったし、めっちゃ楽しかったからいいでしょw

たった1日だけどとっても充実したお休みになりました♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-29 19:29 | ハロプロ
<< 引越し 長野コン >>