長野コン

どうも。

そろそろ引越しも準備着々と進んでおります

ほとんど物がなくなりましたからねw

今日もガラクタを新居に今から運ぶ予定ww

そんなわけで長野コンのことでも

いやーまじ幸せだったよ群馬w

てか最前よりもやはり目線の位置が一番楽しいんだよね~

てか最前は逆にいらないww

そんなわけで

昼は9列
夜は13列

これだけみると9列が良席なんですけど…実際は13列のが良席w
9列は右の通路でしたけどねw

でも1列から9列までフラットだからとっても推せないww

しかも前方に僕の視線の斜め先に愛推しがいて見えなくなるw

なんとも最悪なポジションで見えないw

しゃがまれたら終わりww

仕方ないのでレモン色とミルクティでちょっと撃ってみましたw
みえねーんだもんww

あー昼の愛ソロとTake off is nowはかなり右が熱かったけどねww
まぁ地味に気づいたかも?ぐらい

変わって昼。

まじで神席だったww
びぃえりさんありがとうww
まぁびぃえりさんここ見てないと思うけどなwww

13列のセンターの左通路席だったんだけど…

もうほんと楽しすぎたw
あそこがやはり愛ポジなんだろうなww

もうその場でビビッちゃいけないじゃんから楽しすぎww
昼が最悪だったこともあり楽しすぎてやばかったww

ましてや目線のちょい上でアイリウム使うもんだからよく見てくれる♪

何かとチラチラ見られるっぽいですw
アイリウム継続効果かしらw
自分ではなかなか分からないのですがなかなか目立つっぽいねアイリウムw

コハリウムも作ったんですけど、昼からの継続はまずかったですww
夜になるとかなり暗くなったしww

やっぱり単発用w

コハリウムを工夫してカハリウムにして

「アイカリウム(正確にはアイカハリウムだがw)」を作成。

ソロの私の魅力に気づかない人のときとかに使ってみましたけど、結構いいかもw

アイリウム自体もなかなか愛佳ちゃんには定評っぽい???
その辺は誤爆かもww

まじ愛ちゃんとかなりシンクロして楽しすぎたよまじww

そうだ!の大サビとかかなりシンクロしてキテてその時の僕は超気持ち悪かったと断言できるでしょうw

だってその時楽しかったんだもんww

仕方ないよねw

他にもTake off is nowとかもかなり視線がキテたはずww

あとは「雨の降らない星では愛せないであろう」とか右側にいたのにリウムだしてたら見てたね!!!w

ペッパーもなかなかよかったと思うしw

春から続けたわけだし、握手会でも使ったのでそろそろかなw

あとは愛ガキMCでは文字リウムは絶品な気がしますねーw

他には左は結構えりりんがきてたような気がするw
れいなもww
あとは愛佳ちゃんかなw
小春ちゃんもそこそこ

右はジュンリンとさゆとガキさんなのかなー

ようやく分かってきましたw

まぁこのツアーはあんまりいけないですけどねw

でも結構いまのところはいいところで入ってるかもw

10列
26列
19列
9列
13列

こう見るとでも微妙w
だけど中央で3回ぐらい見てるからねw

あと枠でくるのは3回

超楽しみにしてよう。。。

新潟良席くるといいなー

うん。長野いい思い出になったよ。

超楽しくてやばかった♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-28 20:37 | ハロプロ
<< 長野コンの道中記 文字リウム >>