文字リウム
長野いってきましたぁ♪

もうね。

最高すぎるww

超楽しかったw

いろいろあったんだけどもww

道を間違えたり、車ぶつけてみたり、夜ご飯食べに行ったら知り合いが既にいたりw

なかなか楽しかった長野

てか今回の席はかなり神掛かってて楽しかったの♪

まぁそれはおいといて。

文字リウム・・・

春先から積極的に使って使いまくって大分出費を生んでますw

まぁ…いまはルミパッドを使ったほうが本来のものとしてはいいんでしょうけどねww

経済的にもw

文字リウム自体あんまりいないのかなー?

多分カタカナは僕しかいない気がしますw

たまに漢字で作ってるの見かけますけどね。

漢字にするとバカでかくなるんですよねww

だからMCとかしか使えない。両手塞がるしねww

そしてルミパッド。

好きな文字もかけるルミパッド。

まぁ実際使いやすいのかな?使ったことないけどw

ただこれは…重いらしいですねw

コンサート中には飛んだりする時に使えないww

これもMC用かなー

そうなると網を使ったアイリウムでよかったのかもw

軽くどっかのエッグマンの影響でもあるけどw

吉リウムとか漢字でうらやましいけどwww

「愛」リウムとか漢字で作るとなるとバカみたいにでかいからカタカナで仕方ないかなw

まぁ握手会でも軽くアイリウム売名はしたんですけどねww

去年も使ってはいるけど本格的には春先から使ってきたからなんか愛着があるねw

僕自身はどうでもいいけどいい感じでアイリウムだけでも認知されたらいいなw

まぁ一番の目的はいつも元気もらってるからお返しかなー

これで本当にいいのかわからないけどww

サイリウムなんかで愛ちゃんにお返しできるのかわからないけど、少しでも愛ちゃんの力になれるならなんかしてあげたいなーと思うねー

だからこそ、毎回使えるルミパッドではなく、いつも新しいアイリウム使うようにしてる。

まぁたまにコハリウムも作るんだけどねww

でも実際地味に作るのが楽しいってのもあるww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-27 19:56 | ハロプロ
<< 長野コン おじぎのDVD >>